SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/12 [昨日のツイッター]

  • amatoudaiouamatoudaiouじんべえがキュンキュン言うんで?変だと思ったら(ー_ー)!!脱腸?なんだかウンの切れが悪いのと、お尻のアソコがプックリ?指で押しこんだらキュ~~~ンと泣くながら噛まれた(-_-;)医者いかなきゃダメかな(・・?かかりつけに検診で明後日行く予定なんだけど、明日じゃないと駄目かしら?11/11 23:57
  • amatoudaiouamatoudaiou今から赤坂に向かいます(*^-')b 今日のイベントはビュッフェスタイルだとか(/▽\)♪お腹空いてきた〜w11/11 17:47
  • amatoudaiouamatoudaiouブログを更新しました。『金食い虫の為に^^;頑張って~♪香りで応援☆ファブリーズ ホームフレグランス 』http://t.co/tiDPwDFl11/11 15:25
  • amatoudaiouamatoudaiou家族の幸せ♪は香りに包まれて☆ファブリーズ ホームフレグランス | http://t.co/iwdwLilo11/11 14:26
  • amatoudaiouamatoudaiouワンコは寒いの大丈夫なんですよね?じんべえ君なんだか冬眠しそうな雰囲気??小型犬(トイプー等)は暑がり&寒がりなの?!三姉妹よりも^^;気を使わなくっちゃ駄目かな(・・?11/11 13:40
  • amatoudaiouamatoudaiou秋の人気TVドラマのせいで?悪妻悪母な生活~w | http://t.co/G1SZtt9i11/11 09:31

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0