SSブログ

秋の人気TVドラマのせいで?悪妻悪母な生活~w [音楽・芸能・TV・映画]

じんべえ.jpg
※我が家へ来たばかりの時のじんべえ君♡
  可愛かったな~~~♪
  ・・・って既に^^;過去形?な甘党大王
  只今、ヤンチャ盛りのじんべえに朝からテンテコマイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
  心をいやしてくれるのは(*^。^*)
  TVドラマだったりして~?!
  プップップ♡
でも、ドラマ見たくないんですよね~~~。。。


本当に迷惑(・。・;
見始めると止まらなくって家事が手につかない

しかも、DVDに録画してから見ているから
何話も連続して見ちゃったり(^^ゞ
たてづづけに何種類も見ちゃったり・・・


とにかくPCも家事も手につかなくなっちゃうの~(>_<)



嫌いじゃないよ!
好きなのよ♡

好き過ぎて・・・見たくな~~~い(@_@;)?!



今は・・・・・櫻井翔くん、北川景子ちゃん、椎名桔平さんが出ている
       『謎解きはディナーのあとで』とか

米倉涼子さん、谷原章介さんの『HUNTER』


絶対はずせないのは『相棒ten』


そしてなぜか^^;

三女の熱烈ラブコールで見ているのが
深田恭子ちゃん、藤木直人さん、桐谷健太さん、古田新太さん、小日向文世さん
『専業主婦探偵 私はシャドウ』

イマイチ人気にはかけているみたいだけど・・・
なかなか軽く楽しむには面白いですよw



アニメチャラから・・・『妖怪人間ベム』も母の反対を押し切り?
三姉妹が見ているので、一緒についつい^^;

でも(^_^;)なんだか昔のアレとはかなり違うような。。。
それなりに別物で楽しむのにはイイのかも?!




・・・・・で今一番ハマっているのは

アッハッハッハ(^_^;)   韓流でゴメン(>_<)♡という感じで
今頃ですが・・・
「エデンの東」のソン・スンホン『マイ・プリンセス』かなw


マッ(^_-)-☆その関係で?
キム・テヒの『僕とスターの99日』もハマり始めた甘党大王です!(^^)!

次女がテソン役のデギョン(2PM)が好きなのと・・・



実は私(^^ゞ
並木航平役の西島秀俊さんのファンなのです~♡
プップップ♡



という事で(・・?
やっぱり時間が足りないでしょ??

あ~~~また悪妻悪母な生活が始まる~~~w


1日30時間は欲しい甘党大王でした(^^ゞ
読みました~♪の代わりにポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ちゃるこ

うふふ・・・私も一日30時間ほしい主婦の一人です(笑)
秋ドラマ、なんだかんだ言って色々観ちゃっています(^_^;)
甘党大王さんも西島さんのファンなのですね~♪
私もなんですょ~!しかも高校時代からなので、けっこう筋金入り?
あのドラマには佐々木蔵之介さまも出ているので、内容はともかく
私にとってはウハウハな感じです^m^
あと深きょんのドラマも観ています。軽~く観るにはもってこい!!
他にも録画しているものがちょこちょこあるのですが、さすがに
追いついていません。。。
by ちゃるこ (2011-11-11 10:54) 

アレクリパパ

ボクもテレビ好きです。
30時間になって欲しいです。(^^ゞ
by アレクリパパ (2011-11-11 13:30) 

明

ほとんど一緒のを見ています。
私の場合はたまってきて、困っていますけど(;´Д`)
by 明 (2011-11-11 14:11) 

甘党大王

<ちゃるこ さん>
欲しいよね~(>_<)♡30時間w
私よりもちゃるこ さんの方が今は欲しいかもね!
今は、本当に子育て大変時期だもん。
でも楽しい時でもあるから思い出イッパイ作って・・・
一休みでwTVドラマ楽しいでね(^_-)-☆

<アレクリパパ さん>
アレクリ家なら3ワンちゃんずも
仲良く一緒にTV見てくれそうですね☆

<明さん>
そうなんですね~(^o^)丿
アラアラ^^;
頑張ってw見てね♡
by 甘党大王 (2011-11-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0