SSブログ

マックポテト(^o^)丿今なら絶対Lサイズでしょ?! [食べ物]

マックポテト.jpg

 

急に食べたくなったマック^^;
昨日は三姉妹と一緒にお昼はマック三
甘党大王です(^o^)丿

時々無性にカロリー気にせず食べたくなっちゃうマックなんですよね(^^ゞ
じんちゃんがいるので
テイクアウトでしたけど~~~w
山のように買ってきた次女が・・・恥ずかしかったとコボシテマシタw

ゴメンネ(>_<)♡そしてありがとう

今日はこれからじんべえ君健康診断脱腸?気味のお尻を見てもらいに
高速をかっ飛ばし^^;主治医へ行ってまいります♡

では今日も皆さんにとって1日素敵な休日に成りますように♪
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

あら!みてたのね

おはようございます。
三姉妹ちゃんとお昼はマック三昧・・・親子の絆もガッチシ・・・いいですね♪
お身体お大事に!!!
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-11-13 09:52) 

わんわん

マックは確かに急に食べたくなる時ってありますよね〜^^
じんべい君脱腸なの?何ともなければいいけど。。。
お大事にね!
by わんわん (2011-11-13 10:56) 

kana

無性に食べたくなるマック。
我家もこの時期はLサイズです!!!
by kana (2011-11-13 12:57) 

terrybear

じんべえくん大丈夫ですか?
by terrybear (2011-11-13 15:50) 

キク

私も先日ポテトLサイズで昼食を済ませてしまいました(笑)
無性に食べたくなるんですよねぇ。
by キク (2011-11-13 17:57) 

tomickey

日本ではもう数年は食べていないマックもここ中国ではすっかりとお世話になりっぱなしです(^O^)
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-11-13 22:37) 

ra35

ありますね~。
私は 息子がお腹にいたときに マックシェイクが無性に飲みたくなって、夜、わざわざ、シェイク1個を買いに 車で出たりしました。ちなみに 下の子の時は、チョコパイでした。
by ra35 (2011-11-13 22:37) 

ゆみっさ

うちも昨日Lサイズ買っちゃいました♡
by ゆみっさ (2011-11-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0