SSブログ

オープンカー♪だったら良かったのに^^; [ペット関係]

僕車酔い犬です1.jpg

 

酔っちゃうんです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

そうなの(^_^;)実は、じんべえ君・・・車酔いだったのw
が産んだ子じゃないのに(^^ゞ
似ちゃうのよね~^m^

甘党大王を筆頭に、三姉妹苦手派!(^^)!
だから^^; じんべえ君の苦しみが分かり一緒にいて本当に辛いドライブタイムなの。。。

 

 

・・・だからって本当はお勧めできないけど
全開にして体中で風を感じているじんべえ君です(^^)/
こうしている時だけは、おとなしくってハッピーな顔をしているんですよね♡

 

あんまり(^^ゞ気持ちよさそうなので
カメラを構えちゃった甘党大王です!

 

バックミラーに映ったじんべえ君パチリ☆

 

皆さんのお家のワンちゃんは車酔いしませんか??
車嫌いのワンちゃんの改善方などなど・・・
ご存知の方がいらしたら是非(^^)/教えてくださいませ♪

 

今日は初室内ドッグランや色々初体験のじんべえ君(^^ゞ
お疲れ気味で、今日は早々とおとなしいです~w
プップップ♡

 

最後まで読んでくださってありがとう(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ショコラ・パパ

じんべえ君は、車酔いするのですか。
それは、やはり飼い主に似るのですかね。
パパの家では、誰も車酔いしないから、ショコラも車酔いしないのですかね。
面白いですね。
ショコラも窓から外を見るのが、好きみたいですよ。同じですね^^
by ショコラ・パパ (2011-11-14 01:06) 

アレクリパパ

小さい頃に車に乗せると酔うっていう話を聞いたことがあります。
ウチのイチゴも最初はゲロっていましたが、今は大丈夫です。
by アレクリパパ (2011-11-14 07:29) 

ちゃーちゃん

車酔いは飼い主に似るのでしょうか・・・? 家のワン子は車に乗せないからどうだか?? 私は車酔いしませんが、娘は運転せずに乗っているだけだと酔うようです・・・
by ちゃーちゃん (2011-11-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0