SSブログ

ティーTimeの主役は「リソウデトックティー♪」今一番のお気に入り~ [コスメ・アンチエイジング・健康]

リソウデトックティー6.jpg

 

大好きなリソウさんからトックスティーが出ているという事で
早速飲んでみる事にしました甘党大王です!(^^)!



世の中にはたくさんのデトックスティーが出回っていますけど
あの(^_-)-☆お肌への安全性と期待を裏切らないコスメを作っている
リソウさんなら・・・


きっと何かが違うのでは?!とかなり期待大での初飲みですw




リソウさんから届いたパッケージは(*^。^*)こんな感じ♪
大きなパッケージの中に金色の小袋が6個


リソウデトックティー2.jpg

 

そして、その中に5パッケージ・・・と言う事で合計30日分(1ヶ月)
ワクワク(^o^)丿ドキドキしながら飲み始めました~☆

リソウデトックティー3.jpg

 

基本はカップに1パック入れて熱湯を注ぐらしいのですが
始めて飲んだ時に(*^。^*)
トッテモ香りが良くってコレだけじゃモッタイナイ(>_<)・・・と思ったのw
あ~~~なんて主婦っぽい発言(^^ゞ
プップップ♡

リソウデトックティー4.jpg
 

それで実は・・・・・



ポットカップよりも大きいので
2パック
入れて、熱湯を注ぐことにしました。
ポットの方が、時間をかけて少しずつユックリ飲めるので私向き(^^ゞ





 

※ しかもコレは私だけ?のやり方かもしれませんが・・・


ポットで1回分飲んだ後のパックをヤカンに入れて(^^ゞ適量の水で煮出します!
ちなみに私は1ℓくらいかな?!

プップップ♡

 

この時のお味でも充分香りも楽しめて美味しいんですよ(^^♪
決して出がらしティーなんて(・・;)事はありませんw
本当だよ~!

メーカーさんには怒られちゃうかも?しれませんが
主婦的には
最後の人絞りまでエキス♡いただき~~~って感じの甘党大王です(^^ゞ
ホッホッホッホッホ。。。


リソウデトックティー5.jpg

 

リソウデトックティーは・・・・・


食事ではとりにくい
食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶なの☆
マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、
有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と
47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け
体内環境をキレイに浄化してくれるんですって!(^^)!




一番気に入ったのは(^_-)-☆
美味しいって事w
どんなにイイものも不味くっちゃ(@_@;)魅力半減。。。

長く続けるのは(^^ゞ美味しいって重要なポイントですよね!
プップップ♡



これは、無理なく続けることができて続けるほどに体内環境を改善してくれるのが
始めたその日からハッキリわかった甘党大王です(^o^)丿




正直な話・・・ビックリ\(◎o◎)/!


だって(^_^;)どうせそんなに効果が出るわけないと・・・甘く見て飲みすぎちゃったのw
そしたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/おトイレから出られなくなった(T_T)



きちんと説明書きを読んだら
濃さや量は個人の体調や体質で調節
始めは少な目に~~~が(^^ゞ基本でした(>_<)

ショボ~~~ン。。。



だけど、これって便秘症でお腹プックリ^^;な甘党大王的には
泣きたいくらいに嬉しいこと
次の日からは欲張らずパックは1個でw調整中。



それから毎日^^;
ドレダケには毒素が詰まっていたの??って言うほど(^^ゞ
お通じが良くってw
かなりお腹がペッタンコ!(^^)!

プップップ♡


これを続けると・・・
スキンケアダイエットの効果があらわれやすい体質へと導かれるんですって!(^^)!
その人それぞれの合う合わないがあるでしょうから何とも言えませんが
少なくてもの今一番のお気に入りはコレかな(^^ゞ



リソウデトックティー1.jpg

 

まず一番にリソウデトックティーを用意し
1日中近くに置いて
ポット+熱湯で一番茶☆
ヤカン煮出して二番茶?!を飲み干すw
ちゃっかり主婦の甘党大王でした~~~(*^。^*)♪




当然^^;三姉妹にも狙われ・・・
お通じの心配のない長女以外の2人オコボレを狙っているから
消費が早いんだけど、三番茶は(^_-)-☆さすがに無理かな~?!
機会があったら挑戦してみよっとw
プップップ♡

 

今日の吉祥寺時間と共に青空が広がってきているかも♡
井の頭公園へいらっしゃる方も安心してお散歩楽しめそうですよ(^_-)-☆

最後まで読んで下さってありがとう。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。


素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

雅

飲みすぎの自分にもこういうの、いいかもしれないですね。
試してみようかな?
by (2011-11-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0