SSブログ

デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ“井の頭公園”は大人気♪ [吉祥寺]

デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ井の頭公園は大人気♪.jpg

 

久々に今日は、カラッ!と、晴れた気持ちの良い井の頭公園でしたよ(^o^)丿
思わずオンボロ(^^ゞ
コンデジでパチッと撮ってみました!

一眼レフじゃないから奥行きが出ませんがw
それなりにハッピーなお天気気分が伝わってもらえると嬉しい甘党大王です☆

ここのところ「地べたりあん犬の道?」を突き進むじんべえ君ですが
今日も・・・

 

デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ井の頭公園は大人気♪2.jpg 

こんな絶好の散歩日和の昼下がり・・・

デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ井の頭公園は大人気♪3.jpg

大好きなママさんとwラブラブデートだったはずなのに・・・

デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ井の頭公園は大人気♪4.jpg

コンナ感じで^^;  また落ち葉と戯れているのよね。。。 
          
デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ井の頭公園は大人気♪6.jpg

こんなん成っちゃったらw  諦めるしかないし(>_<)

デートにお散歩に(^_-)-☆秋晴れ井の頭公園は大人気♪5.jpg

 

帰宅後、毛玉掃除が鬼のように大変だった甘党大王なのw
ま~ヤンチャ盛りの5か月坊や(^^ゞですから
おおめに見ておきましょうか?!
プップップ♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩は、これから・・・
マックの秘密のスタジオにて(*^。^*)
新商品のグラコロを試食&クイズ大会に参加です~w
先日はマックバーガー無料券配布イベントがあったり・・・と何かと噂のマック!(^^)!

今日は、どんな発見があるのか(^o^)丿楽しみだな~♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

キク

学生時代はよく井の頭公園出没したんですが、最近はめっきりです★
ジブリもまだ行ってないなぁ〜。

グラコロ、久しく食べてないです。
初めて食べた時、グラタンの味が薄くて気持ち悪かった記憶が…。
今はもっと美味しくなってるのかな??
by キク (2011-11-21 20:06) 

chima

今日はいい天気と思っていたら
突然の雨に驚きました~って
吉祥寺方面は降らなかったのかな?
じんべえくん楽しそうですね^^

by chima (2011-11-21 22:05) 

ちゃるこ

この間、月9で井の頭公園や吉祥寺が出ていました^^
甘党大王さんを思い出したちゃるこです♪
by ちゃるこ (2011-11-21 22:36) 

ちゃーちゃん

じんべえくん喜んでいますね・・・帰ってからの毛繕いが大変だったしょう?? 近くに素敵な公園があって良いですね。
by ちゃーちゃん (2011-11-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0