SSブログ

飲み味すっきり☆キリン午後の紅茶 おいしい無糖 [食べ物]

キリン午後の紅茶 おいしい無糖1.jpg

 

おはようございます(^o^)丿・・・・・って今頃^^;甘党大王です。
ここのところ忘年会飲み会忘年会飲み会(^^ゞ
で毎日?多忙極まりないって、主婦なのに~~~w

こんな私にそっと寄り添い優しく支えてくれるのは
キリン午後の紅茶 おいしい無糖なの(*^。^*)♪

イイですよね~~~この【おいしい無糖】って響w
プップップ♡

 

外食が増えるこの季節・・・

ただでさえカロリーオーバー気味^^;
しかも二日酔いまでいかなくっても、なんとなくボ~~~っとした頭
アルコールを飲んだ後の水分補給にも安心して飲めるところがありがたいです♡

スッキリした後味は(^_-) なんちゃって呑兵衛主婦から
しっかり主婦?へのチェンジスイッチにも成っているのかな?!

キリン午後の紅茶 おいしい無糖2.jpg

そんな甘党大王の大切な相棒を密かに狙っていた次女(・_・;)?
最近は、「のなのに~~~^^;」

こんな風に次女の勉強机の傍らで発見する事が多いのがチョット不満な
恋人を取られたような?
プップップ♡

ま~~~これでテストの成績が上がってくれるんなら
も嬉しいんだけど(^o^)丿
飲み逃げに成らないようw 頑張ってね~次女さん(^_-)-☆
クックック。。。

キリン午後の紅茶 おいしい無糖3.jpg キリン午後の紅茶 おいしい無糖4.jpg

ところで・・・パンジェンシープロジェクトってご存知?!
「パンジェンシー」とは、紅茶にたいする最高の褒め言葉らしいのですが。。。
それぞれの分野でエキスパートとされる方々がコメントをしているので
ぜひ、サイトを見てね♪
http://www.koohoo.jp/acs/pungency/tb.php

 

※ キリンビバレッジさんに御紹介いただきました。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0