SSブログ

大暴走!まさかの\(゜ロ\)(/ロ゜)/悲劇?!とサービスショット [吉祥寺]

     吉祥寺の紅葉本番1.jpg

紅葉真っ盛りの井の頭公園
じんべえ君と1週間ぶりにゆっくりお散歩の甘党大王です(#^.^#)

実は、先週忙し過ぎちゃって・・・ゆっくりお散歩時間を取れなかったの^^;
娘たちが短縮授業だったりで
ついついじんべえ君の散歩を任せていたら?

やっぱりw じんべえ君ママ好きなのね~~~
土曜日には\(゜ロ\)(/ロ゜)/大反乱を起こされちゃったの。。。

 

それはね(^_^;)・・・・・

多忙だった1週間の最後の土曜日
この日のお昼過ぎには家を出て(^^ゞそのまま夜の母とのデートに成っていて
パパさんは日帰りで軽井沢
長女は京都へ遠征中^^;
頼りの次女も定期試験明けで大好きな新大久保へお友達と。。。
最近は部活も休んでじんべえ君の子守役も買って出てくれる三女ですが
この日は、近所の老人ホーム?にボランティア(^^♪
休むわけにはいかなかったの。

ってワケで(-_-;) 久々のお一人さまじんべえ君

半日くらい6か月になったんだし、頑張れ~~~!って気持ちで外出した私だったけど。
甘かったのね~~~(>_<)
どうしてもじんべえ君を一人にしてしまう時間が長くなってしまって
次女と三女が帰った時にはじんべえ君サークルの中でウ〇コまみれ((+_+))

踏み潰すは・・・ブランケットの下に隠す?は・・・・・。
サークルのあるリビングは、ウ〇コ臭ギョギョギョ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それから、じんべえ君を洗ってあげたりサークルの片付けやらテンテコマイだったらしい・・・の。
マッ(^_-)私は、この頃♪実家の母と2人でミュージカル見ていたのですけど~w
クックック。。。

ゴメン<m(__)m> 
でも、親孝行だから・・・ね♡

で、最後は収まったころに軽井沢からヘロヘロで帰宅したパパへ
「パパじゃない!ママはドコ~~~(ー_ー)?・・・ってな感じのガブリッ!

ガブリ!.jpg

パパさんのお仕事用のワイシャツが・・・・・(-_-;)

さすがのじんべえ君ビリッ!と破れた瞬間の音に
フリーズしたとか?しないとかw
プップップ♡

その直後にミュージカル見てルンルン気分で御帰宅の私へ
家族全員から、避難ごうごうだったことは^^;言うまでもありません。。。

のせいじゃないのにね~~~w

吉祥寺の紅葉本番2.jpg

キュンキュン♡声を出して甘党大王を迎えてくれたじんべえ君(^^♪
翌日は、冬晴れ最高紅葉を大好きなママと満喫したのでした。
プップップ♡

今年の紅葉って遅くないですか??

てっきり終わったと思っていたのでブログでも書いちゃったけどw
勘違いってヤツで(^^ゞ
井の頭公園紅葉は今がMax~~~☆

吉祥寺の紅葉本番3.jpg

最後に・・・甘えん坊狂暴^^;じんべえ君のサービスショットでサヨウナラ~w

     じんべえ君のブタッパナw.jpg

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^。^*)
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

旅爺さん

お子さんも大きくなると皆バラバラになりますね。
でも夫々が楽しんでるのでまっいいか!”ですね。
ジンベエザメは臭いは破くは大暴れですね。鍋にしちゃいましょう。笑

by 旅爺さん (2011-12-12 12:04) 

chima

愛されてるのは嬉しいですけど
素直に喜べない感じですよね^^;
小さいお子は手がかかりますね(笑)
by chima (2011-12-12 13:13) 

甘党大王

<旅爺さん >
そうですね~・・・こんな日が来るとは思っていましたけど
子供の成長は早いです(^^ゞ
後はじんべえ君の落ち着くのを待つのみw
鍋に入れちゃう刑?は(*^。^*)チョット待ってね(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-12-12 13:13) 

MERRY

井の頭公園、散歩したいです(^-^)
by MERRY (2011-12-12 15:35) 

hatumi30331

イタズラ盛り・・・
12年いた、うちのワン子も・・・こんなことよくありました。^^;
やっぱり寂しいんですよね〜♪
生き物は・・・みんな一緒かな?
人もワン子も・・・(笑)
みんな家族!!^^;
by hatumi30331 (2011-12-12 16:13) 

nano

寂しかったのかな~?
つい叛乱起こしてしまいましたね(#+_+)
by nano (2011-12-12 16:14) 

すの

あらら、ほんとに大反乱ね~

ほんと紅葉、遅いよね。。
井の頭公園が近くていいなぁ~♪
by すの (2011-12-12 18:51) 

アレクリパパ

やってしまいましたねぇ。
でも、ウチのアレンなんか、暇だとウ〇チをボロボロにしちゃいますからぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-12-12 19:52) 

ちゃるこ

大家族の甘党大王家だけに、ひとりぼっちで
かなり寂しい思いをしたのでしょうねぇ~(^^ゞ
でも「ママ大好き♪」って嬉しいですね!
子どもが増えたみたいで☆
by ちゃるこ (2011-12-12 22:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お家で一人でお留守番・・・キット寂しく心細かったのでしょうね。
パパさんのワイシャツがビリって相当の暴れ様ですね。でも、甘党さんが大好きって思ってくれていると嬉しいですよね。
by ちゃーちゃん (2011-12-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0