SSブログ

戦うアンチエイジングスキンケア「フォーエバー リブレイター セラム」@イヴ・サンローラン [コスメ・アンチエイジング・健康]

フォーエバー リブレイター セラム@イヴ・サンローラン1.jpg

最近特に思う事・・・
それは、三姉妹目覚ましい成長(*^。^*)と言うか?
女臭(おんなしゅう)wがしてきたって事!

嬉しい気持ちで一杯の“母親心”なんだけど(^^ゞ
気付くと^^; だけ加齢臭??\(゜ロ\)(/ロ゜)/って絶対嫌じゃない?!

だからメッチャ♪アンチエイジングハマっている
複雑なw“女心”甘党大王です(^_-)-☆
プップップ♡

そんな私へ 喉から手が出るほど(^^♪嬉しい
イヴ・サンローランさんから新アンチエイジングスキンケアが届きました。
2012年1月6日(金)発売
フォーエバー リブレイター セラム
みなさんより一足お先に使わせていただきました~(^^ゞ

※ ブログ読者サンプリングのお知らせもありますのでお見逃しなく~♡

 

大人可愛いピンクパッケージイブ・サンローランぽくって好き!(^^)!
アッ(^_-)-☆
中の本体は・・・・・

フォーエバー リブレイター セラム@イヴ・サンローラン2.jpg

もっとスタイリッシュで:::
なんだか優しいパープルカラー
大人の可愛カッコイイ♪女性を表現しているようですねw
ホッホッホ♡

フォーエバー リブレイター セラム@イヴ・サンローラン3.jpg
  『フォーエバー リブレイター セラム』 11,000円(税抜) 30mL

ところで皆さん(^_-)-☆

研究100年、ノーベル賞7個受賞した先端科学、グライコバイオロジーが解き明かす
エイジングの革新的新事実を2つご存知ですか?!

新事実1
グリカン
こそ、全細胞を始動する「若さの鍵」
肌内部に存在するグリカンこそが、細胞を機能させる最も根源的なメッセージを発信
すべての肌細胞を機能させる、DNAよりもタンパク質よりも根源的な肌生命の根源
つまり、グリカンなくして、肌そのものは機能しない。

新事実2
肌の宿命:
グリカンの減少エイジング
グリカン
「若さの鍵」は加齢とともに減少。
グリカンの減少を食い止め、再生させることが、永遠の若さへの解答

・・・・・だとか(*^。^*)
なんだかアンチエイジングの世界も(^^ゞ
最先端の科学と一緒に進化しているんですね♪

永遠の若さへの解答>・・・私も正解を手に入れたいです~w
プップップ♡

という事で(^o^)丿
こちらの『フォーエバー リブレイター セラム』は
なんと\(◎o◎)/!イヴ・サンローランにのみ許された技術革新
グリカンアクティブによって
加齢によって減少してしまう「若さの鍵」=「グリカン」の働きを模倣
封印されてしまった細胞機能を解放する事で、肌の奥深くから若さの連鎖を巻き起こし
ハリ、弾力、シワのない滑らかさ、
凛と引き締まった肌印象、輝くような透明感をもたらしてくれるそうなんです!(^^)!

フォーエバー リブレイター セラム@イヴ・サンローラン4.jpg

イブ・サンローランらしい華やかな香り
フローラル系をベースにウッディーでもあり最後はフルーティーな香りが残ります

朝・晩の化粧水の後に(*^。^*)
パール1粒分をとり、顔の中央から外側へ・・・
そして年齢の出ちゃう^^;首にもシッカリ馴染ませたいですねw

実は、このボトルスタイル(^o^)丿スポイトに成っているんですよ!
柔らかいジュル状なので、丁度いい具合に出すのにピッタリなの。

本当の事(^^ゞ言っちゃうと、私はパール大き目だったかも(^_-)
顔の大きさって^^;色々だからw
そこのところは多めに見てね~♡
クックック。。。

で(*^。^*)嬉しかったのは
翌朝 寝ぼけ眼の長女に「お母さん良いことあった?」って聞かれたの。
始めは、何のことだか分らなかったけど
実は、スッピンの母の顔には活力が足りなく見えていたようで^^;
多分それは、お肌のハリとか弾力って事なんだろうけど・・・
それが明るく見えたって事は、やっぱり分かる人には分かるのかもw
面白いことに(^o^)丿お肌に弾力が出ると顔が気持ちシャープに見えるらしく?
「まさかとは思うけど・・・痩せた?」とも言われることもシバシバ♪

プップップ♡

これから(^^ゞ美魔女目指す私にとって嬉しい出来事が続いています~w
マッ(^_-)-☆美魔女への道は険しく長いのですが
素敵な相棒と出会えて、トッテモ嬉しい“女心”の母なのでした☆

見た目年齢w4姉妹目指すぞ~♡

フォーエバー リブレイター セラム@イヴ・サンローラン5.jpgフォーエバー リブレイター セラム@イヴ・サンローラン6.jpg

商品ページはこちら

可愛いブログパーツの詳細はこちら

 

この魅力的な『フォーエバー リブレイター セラム』の
読者サンプリングはコチラから★

イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール

 

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

キク

こ、これは〜!
ぜひサンプル使ってみたいです!!
by キク (2011-12-12 22:17) 

chima

甘党大王さんは大きなお嬢さんが三人もいらっしゃるようには
とても見えませんよー
by chima (2011-12-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0