SSブログ

ちょっぴり大人の香り☆マシェリ期間限定商品をドラッグストアでGet~♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

マシェリ期間限定商品1.jpg
     限定モイスチュアセット(限定香調)  1,100(税込)   
・モイスチュアシャンプー    200mL   
・モイスチュアコンディショナー 200mL   


 

資生堂マシェリシリーズは、香りトッテモ素敵
三姉妹の中でも・・・特に匂いオタッキー三女のお気に入り(^_-)-☆

ドラッグストアで買えるから気楽に自分でも選べるらしく
使いかけが少なくなると、頼まなくても買ってきてくれるから大助かりな甘党大王ですw

そんな香り好きに人気のマシェリシリーズから
期間限定商品
限定エアフィールセット(限定香調)  1,100(税込)  と
限定モイスチュアセット(限定香調)  1,100(税込)  が出ました。  

 

我が家的には(^_-)-☆

まとまりコントロール成分(毛髪保湿成分)が髪の内側までじんわり浸透してくれるという
限定モイスチュアセット(限定香調)》を購入!

実は、11月21日に発売されていたので
売り切れだったら嫌だな~って思っていましたが
吉祥寺はドラッグストア激戦区なので(^^ゞ在庫がしっかりキープされ
悲しい思いをせずに手に入れることが出来て大満足~~~♡

限定モイスチュアセットa.jpg

今の季節は特に髪も乾燥してパサつきがちなんですけど
しっかりマトマリ感があって扱いやすい髪に成りましたよ♡

限定モイスチュアセット2.jpg限定モイスチュアセット3.jpg

 

小ぶりなボトルが可愛くって♡
ツイツイ多めに買って(^^ゞ お友達や実家にプチ♡プレゼントしたくなっちゃいますw

いつものマシェリの甘いフルーティーの香りが
「特別な今日」・・・と言う事で(*^。^*)少~~~し甘さを隠し   
大人の包容感のある花々の香りになっているんですってw
そういえばホワイトムスクフローラルの香りがオマセさんの香りかな(^o^)丿
プップップ♡

   
香りの変化が楽しめるので少し注意深くしていると(^^♪
始めは、シトラスフルーツが強いのですが
後に成ると、優しいフルーティな香りに成って行くことを感じられるはず(^_-)-☆

限定モイスチュアセット4.jpg

いつものマシェリで・・・
いつもと違う香りw
さ~~~そんな体験を楽しんでみては、いかがだったでしょうか?!

ぜひ皆さんのお近くのドラッグストアを覗いてみてね(^_-)-☆

 

マシェリ限定商品ページはこちら

 

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んでくださってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援していただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0