SSブログ

コラーゲンたっぷり☆「ラフィネパーフェクトワン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ラフィネパーフェクトワン1.jpg

製薬会社が作っているコスメ好き甘党大王です(*^。^*)♡
もともと強靭なお肌を持っているわけでない
普段使いには安心したものを使いたいですよね(^^ゞ

しかも面倒なことは苦手なのでオールインワンは大歓迎~☆

個人的にはオールインワンと初めて出会ったのが
この『ラフィネパーフェクトワン』なので、ちょっと特別感があるんですよ(^^ゞ
プップップ♡

正直・・・「ラフィネパーフェクトワン」は愛用品なので
以前にもご紹介していると思いますが(^^ゞ

コラーゲンたっぷり!
ぷるるん(*^。^*)♡を実感したいのならお勧め~~~♡

ラフィネパーフェクトワン3.jpg

巷でコラーゼン♪コラーゼンヽ(^o^)丿♡と騒いでいますが
それもそのはず・・・

30代を過ぎたころからコラーゲンはみるみる減少・・・??
若々しい肌に欠かせない大切な成分なのに^^;
20歳をピークに\(゜ロ\)(/ロ゜)/どんどん減少して
なんと(・・;) 50代ではピーク時の4分の1までに成ってしまうとか。。。

それを放って置くと・・・肌のトラブルの原因に成り事もシバシバなんですって((+_+))
怖すぎ~~~w

って(-_-;)もうすぐ?
イエイエ、そうならない為に絶対に毎日のお手入れは欠かせたくありません(^^♪

Wコラーゲン&1本で4つの効果でお手入れ楽ちん(^_-)

毎日のお手入れも簡単(たった60秒w)だけど
実は旅行とかへ行くときにも(*^。^*)荷物に成らずw絶好調☆

1本化粧水美容液クリーム化粧下地に成っちゃう優れもの!(^^)!
アナタもぜひ試してみてね♡

ラフィネパーフェクトワン4.jpg

ラフィネパーフェクトワンは・・・
年齢とともに変化していく女性の肌のために(*^。^*)
合成の香料・着色料などを使用しない、機能と品質を追求した製薬会社の安心製品です☆

ラフィネパーフェクトワン5.jpgラフィネパーフェクトワン6.jpg

洗顔後、私は少しタップリ目に(^^ゞ
始めは多いかな?とも思っても、ハンドプッシュして優しく浸透させるとしっかり吸収されて
お肌ぷるるんが実感できますよw

          ラフィネパーフェクトワン7.jpg

越智千恵子さんもおススメ(★)しているので
ご興味のある方はご訪問下さいませ(^o^)丿

 

      ラフィネパーフェクトワンはこちらから

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援よろしくお願いいたします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

コラーゲンのは肌がプルプルになりそう☆
by ぴーすけ君 (2011-12-20 00:38) 

甘党大王

<ぴーすけ君>
プルプルにもなるし・・・
簡単なのが(^^♪一番嬉しいかも~w
今って、暖房で^^;結構顔も身体もボロボロに成っちゃう季節ですから
油断は禁物~☆
by 甘党大王 (2011-12-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0