SSブログ

ノンアルコール忘年会で(^_-)みんなHappy☆キリンフリー [イベント]

ノンアルコール忘年会・キリンフリー1.jpg

先日(^_-)-☆ キリンビールさんに御招待いただき
池袋サンシャイン シティ アルパB1F 噴水広場で行われた
『ノンアルコール忘年会』へ参加しました甘党大王です(^^♪


瑛太さんがコマーシャル出演しているアレ♡です~。

私もあんな風に楽しく酔っぱらわずにw
会話が楽しめたらな(^o^)丿って思い参加しました。

          ノンアルコール忘年会・キリンフリー2.jpg

会場では、マスコミの方が大勢待機していて・・・なにか?
大物ゲストの予感?!

もしかして~~~??

ハイ^^;  確かに大物w
ダイアモンド☆ユカイさんとモデルの鈴木サチさんの出現に(*^。^*)
2階3階からも人が沢山見ていましたよ(^^ゞ
プップップ♡

 

ダイアモンド☆ユカイさん
パパになった芸能人仲間と子どもの話で盛り上がるそうですよ(*^。^*)
へ~~~男性でもパパ友って出来るんですね!(^^)!
プップップ♡
なんだか微笑ましくって、ダイアモンド☆ユカイさんが身近にw感じました~。

キリン フリーなら仕事の合間でも飲んじゃうとか・・・プップップ♡
キリン フリー《ノンアルコール・パパ友忘年会》をヤリタイな~とも言っていました。
確かに(^_-)-☆
その方が、その後の育児担当にも響かなくってw良いかも!(^^)!
なんといっても、夜の双子ちゃんの子育ては進化している(*^。^*)ロッカーの
見せ場?(二投乳)らしいですからw
クックック。。。

そして可愛らしく・・・本当にママ?とビックリしちゃう(・_・;)鈴木サチさん
「ママ友が集まるパーティでは、子どもからママまでみんなが楽しめる様々な料理に
キリン フリーならぴったりなんです。」と可愛らしくアピール♪

みんなで楽しみながらリフレッシュできるのは
ノンアルコールならではの新しい楽しみ方なんだな~って感じた甘党大王です(^o^)丿

     ノンアルコール忘年会1.PNG

正直に言っちゃいますが・・・
以前のお味と違っていました(^^ゞ
さらに美味しくなったという感じかな??

の様にビール党ではない人間が、味をとやかく言うのもなんですがw
マッ(^_-)-☆ こういう炭酸飲料って考えると、結構イケてる様な気がしました!

これから新年まで・・・近所の忘年会や新年会(^^ゞ
そして実家のイベントなど、肝臓が悲鳴を上げてしまいそうな勢いで予定が入っていますけど
キリンフリーが有れば乗り越えられそうな予感の甘党大王です(*^。^*)

真昼間に開くママランチは(^^ゞ
赤ら顔で自宅へ帰るわけにはいかないので
キリン フリーが大活躍しそうです☆
ビール飲めない友人もお茶って言うよりも
なんとなくテンションも上がって
ノンアルコール忘年会
盛り上がる事間違いなし(^o^)丿
ホッホッホ♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたらポチッと応援もヨロシクね(*^。^*)

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

雅

キリンフリー、酒税かかってないのに、のどごし生より高いのが許せません。
計算だと1缶80円くらいで十分売れるはずなのに。
by (2011-12-20 20:40) 

甘党大王

<雅さん>
そうなんですか~?
^^;さすが呑兵衛さんの分析は鋭い?!
by 甘党大王 (2011-12-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0