SSブログ

プードルネックで家族はモチロン☆愛犬も大喜び♪ [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

プードルネック1.jpg

「磁石でくっつくプチまふらー プードルネック」を・・・
3色買っちゃいました甘党大王です!
プップップ♡
このモフモフ感が(^^ゞ
じんべえ君ぽくって一目ぼれ~~~w 

普通に店頭でも(*^。^*)例えば「マツキヨ」とかで買えるみたいだけど
私は、いつもじんべえ君の餌を購入している「Amazon.co.jp」で購入(*^。^*)
定価よりチョットお得に買えて、届けてもらえるのが嬉しいの。

 

          プードルネック2.jpg

いつもの如く、翌日か翌々日には届いて本当に便利~w
手触りも色も思っていた通りで大満足の甘党大王です(^_-)-☆

パッケージもなんだか可愛くて思わずニッコリしていたら・・・
じんべえ君が寄ってきました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という事でw
一番初めにじんべえ君に着けてもらうと
ど~~~ですか?!
「イケテルでしょ~?ボクって・・・」とでも言いたそうなお顔の表情と態度w

マグネットボタンなので着脱が簡単(^o^)丿
洋服を着るのが嫌いなじんべえ君も大満足~♪

 

プードルネック3.jpg プードルネック7.jpg

なんて言ってるもアーデモない(^^♪コーでもない・・・とモデル気分w
シンプルな洋服には三色づかいも可愛くってイイ感じ☆

ネックだけじゃなく・・・手首二重巻きにしてもちょうどよくって
可愛いし温かいので、もう少し買い足そうかと計画中!

プードルネック4.jpg プードルネック5.jpg

こんな可愛いものを見逃すはずのない三姉妹^^;
一番初めに三女が・・・

外に行くなら寒さに合わせて三種類?
自宅では、愛犬と同じ?犬に成った気分でw楽しんでいます♪

ピッタリフィットなので寝ている時にも使っているとか。。。
寝相の悪いお子ちゃまには風邪予防のピッタリアイテムかもw
プップップ♡

プードルネック9.jpgプードルネック8.jpg

シンプルなバッグに絡ませても可愛くって(*^。^*)良いアクセントに成りますね。

     プードルネック6.jpg

なにせ一番気に入っていたのは・・・愛犬のじんべえ君
もう奪い取りたくってしょうがない感じ。。。
毎日のお散歩も寒くなりましたからね~~~w

ママと色違いのお揃いで井の頭公園のアイドルに成ろうかな~(^^ゞ
プップップ♡

そうそう(*^。^*)これって、自宅でお洗濯できるので
汚しても安心♡というところも嬉しいですね(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0