SSブログ

ピエトロは家族の“美味しい”がイッパイ☆ [食べ物]

ピエトロWEBサポーターズ1.jpg

クリスマスまで残すところほぼ1週間(*^。^*)
なんだか気持ちばかりがアセって?
毎日バタバタの甘党大王です(^^ゞ

三姉妹も大きくなると中々(・_・;)家族全員で食事・・・って無いんですよね。
ところが急きょ(^^♪本日は
それぞれの予定が上手い感じにあって、久々に甘党大王家全員集合

って事で(^_-)-☆
今までだったら「外食~~~」と言いたいところですが^^;
我が家にはじんべえ君が!
プップップ♡
もふもふの毛むくじゃら顔を見ていると「お留守番ヨロシクネ~♡」とは言えない

急に家族全員そろっても夕食って困る~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と・・・そんな時に助けてくれるのがピエトロさん
イツモのドレッシングが1本(^o^)丿有るだけで見た目リッチな夕ご飯完成なのw
クックック。。。

 

ピエトロWEBサポーターズ2.jpgピエトロWEBサポーターズ3.jpg

しかも最近はピエトロさんドレッシングだけじゃな~~~い事を知ってw
忙しぶりっ子の^^;甘党大王的には手抜き(イエイエ^^;) 簡単レシピが増えちゃって(*^。^*)
大助かりです~♡

パスタ大好きっ子家族的には
嬉しくって
笑ってしまう程のパスタ三昧な夕べ~♪
クックック。。。

ピエトロWEBサポーターズ4.jpgピエトロWEBサポーターズ5.jpg
ピエトロWEBサポーターズ6.jpgピエトロWEBサポーターズ7.jpg

今晩のメニューは大~~~い好きなピエトロの代表的なドレッシングを使って
タコのマリネ風サラダ
ブロッコリーだけの(^^ゞサラスパ

     ピエトロWEBサポーターズ8.jpg

それに常備してあった<うにクリーム>パスタソースと
                 先日ピエトロさんから届いた<蟹と蟹みその本格トマトソース>

ピエトロWEBサポーターズ9.jpg ピエトロWEBサポーターズ10.jpg

ア~~~♡
手抜きだけどwなんて贅沢な(^_-)-☆家族団らんなんでしょう(^^ゞ
プップップ♡

久々に全員で食べる夕食は何よりも美味しく楽しいものです。
そして、パパパッと食卓を華やかにしてくれたのはピエトロさんのおかげw
やっぱり頼りになるわぁ~(^o^)丿

・・・・と結婚以来(^^ゞ


義母のお勧めドレッシングピエトロさんを受け継ぐ?
素直な^^;嫁の甘党大王
その良妻賢母ぶりをピエトロさんにかわれ??
なんとヽ(^o^)丿このたびピエトロWEBサポーターズ♪に選んでいただきました☆

超~~~Happy♡

ピエトロ好き主婦ブロガー5名
季節に合わせてピエトロ商品を1年間ご紹介させていただくものなのw

ピエトロさんピエトロ 季節のキッチン便り♪でも
私たち5人の活躍ぶり?がイツデモみる事が出来ますので
エ~~~ とか^^;言わないでヨロシクネ♡

アッ(^^ゞ
でもまだ準備中かな~w
 プップップ♡

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

すの

甘党さんは絶対!!! 選ばれてるな~と思ったわ~♪
私もご一緒できて嬉しい~~♪ 
よろしくお願いします~(*^_^*)
by すの (2011-12-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0