SSブログ

イケメンの出来上がり~@ジレット フュージョン プログライド [モニター]

ジレット フュージョン プログライド1.jpg
           【ジレット フュージョン プログライド

甘党大王ブログに時々w出てくるパパさん(^^ゞ
どんな顔だと思う~~~?
プップップ♡
Facebookやってる方だと
注意深くの友達関係を探せば・・・見つけたり出来るかもw

(※友達申請は、サイドバー一番下のメッセージからヨロシクネ♪)

その、気になる?^^;ならないかw パパさん
色白で、ねこっ毛のテンパー(^^ゞ 御髭も気持ち濃いかな~~~。。。
昔は、細くて軟弱ものだったけど
今じゃ三姉妹に鍛えられw 立派な紳士に成りましたとさ(*^。^*)
クックック。。。

紳士ですから毎日の身だしなみには余念が有りません!
色白髭濃し^^;パパさん
どんなに急いでいる時でも、御髭の剃り残しあり得ませんから~(^_-)
プップップ♡

 

そんなパパさんがトレンダーズさんから御紹介いただき
今回始めてジレット フュージョン プログライドモニターさせていただきました(*^^)v

ジレット フュージョン プログライド2.jpg

肌にやさしい「極薄5枚刃」はヒゲのひっかかりを抑え
パパさんお肌に優しいシェービングを与えてくれます~♡

(^_-)-☆せめて?シュービングには優しくして欲しいwパパさんだものw
クックック。。。

「スムーサー」の部分が従来比幅25%アップヽ(^o^)丿
ミネラルオイル潤滑油配合しているらしいから
それが(^o^)丿滑らかに肌をすべってくれる理由なんですね!
プラス・・・刃を安定させる「スタビライザー」というのもイイ仕事してますw
刃のガタツキを抑え、肌を傷つけにくい、滑らかなシェービングをサポートするんです。

パパさんをサポートするより?niceかも(^^ゞ

ジレット フュージョン プログライド5.jpg

は^^;気づかなかったけど、刃の裏の仕上げ刃「ピンポイントトリマー」とかの
コントロール性が高く、そりにくい個所の仕上げに最適かつ
目詰まり防止スロットを搭載しているのも(*^。^*)かなり優れものなんだとか☆

何処の事だか?
男性だと分かるのかな~~~?!

ジレット フュージョン プログライド3.jpg



見た目よりもwオッチョコチョイパパさん
手からスルッと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんてことも多々あるんですけどw
人間工学に基づいて開発された「グリップ」は手にシックリきて確かな安定感が有ったそうですよ!
背面は水が切れやすい構造にもパパさん珍しく感心していました~♪

ジレット フュージョン プログライド4.jpg

青髭君に成っちゃうwパパさんも・・・深剃りをサポートする
「コンフォートガード」
のお蔭で(^_-)-☆
ハイ♡イケメン君出来上がり~~~!
プップップ♡
ヒゲを立たせて快適な深剃りを可能にしてくれるって(^o^)丿
本当にお利口さんなジレット フュージョン プログライドだわ♪

 

そうそう(^_-)-☆

あの蝶野さんヒゲを剃る!?特別映像コチラ↓から
※詳細はこちら → PC:
http://dekimen.yahoo.co.jp/grooming/index.php

 

只今(*^。^*)実施中の14日間返金保証キャンペーンも覗いてみてね☆
URL:
http://www.koohoo.jp/acs/gillette/tb_amazon.php

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

お時間ありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

chima

パパさん気になる~
探してみます!
by chima (2011-12-19 08:54) 

甘党大王

<chima ちゃん>
ハッハッハ・・・お子ちゃまの顔から想像するに(*^。^*)
chima ちゃんパパさんの足元にも及びませんけど^^;
見つけてみてね♪
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-12-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0