SSブログ

あのドンキに・・・まさかの「seventh GENERATION」新発売☆ [PC関係・家電・家具・家モノ]

seventh GENERATION@ドンキ1.jpg

今年の大掃除は(^^ゞ意外に楽ちんでした~♪
だって・・・先日

あのドン・キホーテさんにトッテモ優れものの自然派用品ブランドを御紹介いただき
その中の主力商品の4品を使って日々お片付けに努めていましたから(*^。^*)
特に大掃除だからって慌てることが無かった甘党大王です!(^^)!
プップップ♡

ちなみに
『seventh GENERATION(セブンスジェネレーション)』を御存知ですか?!
これが驚きのセレブ御用達ブランドでして^^;
まさか~~~あのドンキさんで取り扱うなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリ\(◎o◎)/?の商品なの。。。

アッハ(・・;) ドンキさんゴメンナサイw)

 

アメリカ 原住民であるイロクォイ族に伝わる
「どんなことでも7世代先
(セブンスジェネレーション)の事を考えて決めなければならない」
という教えをコンセプトに誕生した
全米で最も人気の自然派用品ブランド(*^。^*)

健康や地球環境の事を考え・・・

全ての商品にリン酸や人工香料、着色料を使っていないんですよ!
そして、容器も含め(^_-)-☆
可能な限り自然分解可能な成分で製造しているというから感動です♡

でも~~~

ドンキさんで扱うんじゃ(・・;)?なにか原因がw
・・・なんて意地悪なですけど(^^ゞ
驚くことなかれ(*^。^*)

洗浄力というでも一般的なブランドに劣ることなく
しかも、他の自然派洗剤シリーズより優れているというから(^_-)2度驚きw
クックック。。。

     seventh GENERATION@ドンキ2.jpg
        【ナチュラル衣類用洗剤(2倍濃縮)】

植物性由来ですから
環境にもお肌にも優しい洗剤です!(^^)!

が家はドラム式洗濯機なのですが
泡立ちが少ないので安心して少な目の水で洗うドラム式でも使えますね(^^ゞ
食いしん坊の我が家では、未だに食べこぼしのシミ(・・;)の多い三姉妹です。
そんな家庭にも安心w
しっかりタンパク質とデンプンの質由来の汚れにも対応してくれました☆

香りの種類は2つあって・・・

【フリー&クリア】香料・着色料が一切入っていません。
【ブルーユーカリプトス&ラベンダー】植物抽出物と天然エッセンシャルオイルを使用。

は、後者のものを使ってみました~♪
年末なので、家族全員のシーツや毛布w
なんと^^;じんべえ君お漏らししちゃった・・・羽毛布団までw
洗っちゃったよ~~~(^o^)丿
プップップ♡

もちろん(^^ゞ カーテンも!
ホッホッホ。。。

seventh GENERATION@ドンキ3.jpgseventh GENERATION@ドンキ4.jpg

 

続いて(^.^)/最近次女から三女へ洗い物担当が変わった甘党大王家
食器用洗剤は、コチラ~~~!

          seventh GENERATION.jpg
       【セブンスジェネレーション ナチュラルディッシュウォッシュ】

使いやすいトロミが私好みですが・・・
これは、ミネラル由来の粘度調整剤なので安心です!(^^)!
また(*^。^*)このボトルの90%は再生プラスチック使用というのも嬉しい話ですね(^^♪

こちらも香りは2種類・・・
【フリー&クリア】
香料・着色料が一切入っていないタイプ。
【ラベンダーフローラル&ミント】植物抽出物と天然エッセンシャルオイルを使用タイプ。

我が家は、無香料タイプ使用中ですが
台所の香りと混じらないところが一段と好きかな(^^ゞ

seventh GENERATION@ドンキ15.jpgseventh GENERATION@ドンキ16.jpg

 

が家の三姉妹も洗濯や洗い物はお手伝いしてくれるようになりましたが
まだまだ嫌がるのは(^_^;)
ガスレンジ周りの汚れレンジフードのお手入れ。。。

そんな時の強い味方がコチラ(^_-)-☆

          seventh GENERATION@ドンキ5.jpg
  セブンスジェネレーション ナチュラルオールパーパスクリーナー

環境にもお肌にも・・・そして(^^ゞ
ペロペロなめまくりの^^;じんべえ君にも優しい♡住宅用多目的洗剤です。

そりゃ~~~舐めない方がイイでしょうけど
じんべえ君たら(-_-;)言うこと聞きませんから
少しでも安心したい甘党大王なの。。。

seventh GENERATION@ドンキ6.jpgseventh GENERATION@ドンキ7.jpg

床、壁、タイル、流し台、浴槽、ガスレンジ・・・全部これでピカピカよん(^o^)丿
ツン!とした嫌な臭いもしないから
寒いこの季節も安心して使えちゃうw
家中開け放つのは^^;辛いもんね~!

seventh GENERATION@ドンキ8.jpgseventh GENERATION@ドンキ9.jpg

綺麗にすることの楽しさを三姉妹に覚えてもらえて(*^。^*)
チョットHappyな私w

最後に三女の特にお気に入りの一品を御紹介します♪

          seventh GENERATION@ドンキ10.jpg
          【セブンスジェネレーション ナチュラルハンドウォッシュ

肌にも環境にも優しい100%植物由来のハンドソープなの!(^^)!
香りは2種類・・・
【ジャストクリーン】無香料・無着色。移り香が気になる方にお勧め。
でも~~~

我が家はチョット香りつきが好き(^^♪
【フレッシュシトラスの香り】人工香料を使っていませんが
天然のマンダリン・グレープフルーツ・オレンジから抽出したエッセンシャルオイルで香ります☆

seventh GENERATION@ドンキ11.jpgseventh GENERATION@ドンキ12.jpg

保湿成分(アロエベラ葉エキス)配合で手もシットリ(*^^)v
ボトルの80%が再生プラスチックだというのも、やっぱりエコでイイナ~♡

seventh GENERATION@ドンキ13.jpgseventh GENERATION@ドンキ14.jpg

家事を手伝ってくれるようになった三姉妹に・・・
便利だけじゃなく将来の事を考えられる堅い女性に成ってほしいと考えている私的
この『seventh GENERATION(セブンスジェネレーション』との出会いは
一つのキッカケに成った事は間違えないと思いましたよ(*^。^*)

可愛い未来の孫・・・そして、その家族たち・・・・・そして。。。

今だけじゃなく将来を考え商品は選びたい甘党大王です。
ドンキさん(^_-)-☆
安売り王!ダケじゃなかったんですねw ゴメンナサイ♡
皆さんにもまさか・・・・・のドンキさんが扱っている(^o^)丿この商品☆
ぜひ、一度お試しあれ~~~♪

プップップ♡
東方神起ドンキさんのファンだっていうから(^^ゞ
興味を持った我が家ですが
最近では、宝探しのように・・・まさかのドンキ取扱い商を見つけることがw
結構^m^楽しくなっちゃっている甘党大王家なの~♡

ホッホッホ~~~。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援もヨロシクね♪

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ナビパ

今年はご家族も増えて変化のある年でしたね。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
良い年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-31 11:15) 

お名前(必須)

なんかイラつく
by お名前(必須) (2019-10-02 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0