SSブログ

ピンチ!Amazonでポチッと購入☆年越しの必需品?!・・・と言ったらw [PC関係・家電・家具・家モノ]

Amazonで御炬燵購入.jpg

久々の吉祥寺での年末年始
なんとなくピンと来なくて、思いの外^^;バタバタの甘党大王です。

例年だったら・・・今頃は草津温泉のんびり~~~[いい気分(温泉)]浸かっている頃なのにw
気が付くと御炬燵さえ有りません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アッ(>_<)そうでした。。。

新しいものを買おうとして
とうとうお気に入りが見つからず、年を越してしまった昨年(・・;)

年越しTVを見ながら御炬燵でミカンを食べるのが草津では恒例なのに
イカンいかん(-_-;)
吉祥寺でも年越しには・・・
お蕎麦同じくらいに?炬燵も?? 必需品ですよね^^;?!

・・・と言うものの時間が無い私(-_-;)
仕方なく((+_+))Amazonでポチットな~~~w
で(^^ゞ 翌日届きました~!(^^)!

現物を見れない不安は多少あったけど・・・
美味しいものチョット食べた値段で買えちゃう程度のものを速攻で買ってみましたw

便利ですね~~~♪

お急ぎ便(^o^)丿これを使って翌日配送も可能!
忙しいパパさんや家族の手を煩わせることなく御炬燵もポチッと買えちゃう世の中って
超~便利&少し怖い私なのw
プップップ♡

今年は、じんべえ君も加わり自由の利かない身の(・・・ってイイワケw)
御節料理
もカナリ豪華版をポチッとしちゃったの~(^^ゞ
明日が楽しみ~~~♡
ホッホッホ^m^

旅行に行かない分、今年は久々に初売りバーゲンハシゴをしたり・・・
今まで楽しめなかったお正月の楽しみ方に
チャレンジしたいと思う甘党大王なのでした(*^。^*)

ちなみに~~~
只今三姉妹は(^o^)丿
吉祥寺のシダックスにてカラオケ4時間堪能中☆
じんべえ君とママはお留守番(^^ゞ。。。
本当はも行きたかった~♪

PCが有ればどこでも生活できるかも~~~w
・・・って、支払いはシッカリ計画的にいたしましょうねw
プップップ♡

では、皆さん良いお年を~~~☆

ポチッと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

紅天狗茸

身軽に買い物に出られない身には便利ですよね~。

by 紅天狗茸 (2011-12-30 17:01) 

旅爺さん

我が家は今の家に来て7年ですが炬燵無しなんです。
3人+1人の姫達は色々楽しんでるんでしょうね。いいな~♪
今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2011-12-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0