SSブログ

エリカラですが・・・何か?! [ペット関係]

エリカラつけても過激なじんべえ1.jpg

おはようございます(^o^)丿
エリカラ歴7日目のじんべえです(^_-)-☆

一昨日から傷口を触っても特別な反応しなくなったので
軽~~~く(*^。^*)じんべえ君と街中に散歩へ出かけてみました甘党大王です☆

も~~~ハシャグ燥ぐで大喜びのじんべえ君でしたが・・・

彼を見る皆様の視線は(^_-)エリカラに集中~!
可哀そう。。。
お気の毒~
ってオーラが皆さん出ておりますw

でもね^m^ とうのじんべえ君エリカラとの共存も上手くなり
結構楽しんでおります?!
ただ・・・昨日Fbのワンちゃん友達から
「耳が蒸れるから外耳炎とか気を付けて♡」とアドバイスがありハッとしました(@_@;)
心配心配。。。

獣医さんが(本当は抜糸の10日後まで)最低1週間はエリカラつけてと言っていたので(^^ゞ
明後日は再診前に外してあげようかな?って思っている甘党大王です。

家では赤ちゃん返り?して甘えん坊度が増したじんべえ君
なのに・・・この悪顔ってなんなんでしょうね(・・?

相変わらず、じんべえ君に振り回されている甘党大王家なのでしたw
今日は、三女の合唱交換会だとかで(^^ゞ
さすがのwじんべえ君も お留守番させて行ってきま~~~す☆

三女じんべえ君^^;まだまだ手がかかりそうなお子ちゃまたちなの~(*^。^*)
どちらが先に大人に成ってくれるのか?
今から楽しみだわぁ~w
プップップ♡

     今日もポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

明

エリザベスは邪魔だよね。・゚・(ノД`)・゚・。
早くとれるといいね~!
by 明 (2012-02-03 11:30) 

ぴーすけ君

エリカラって何かと思ったw
by ぴーすけ君 (2012-02-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0