SSブログ

雨の日もワンコに優しい♡bar allegro (バルアレグロ)in麻布十番 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

アレグロ1.jpg

麻布十番・・・その響きが懐かしいのは(^^ゞ
バブルな世代を謳歌した
から?かも~~~の甘党大王です(^_-)-☆
プップップ♡

そんな 甘く切ない響きのw麻布十番に
じんべえ君と一緒に楽しめそうな♪『bar allegro (バルアレグロ)』発見!

 

LUNCH 11:30〜15:00(L.O.)
CAFFE 14:00〜18:00
DINNER 18:00〜23:00(L.O.)
BAR 18:00〜2:00

・・・と、時間帯によって(^o^)丿楽しさ色々~~~☆

今回は、お友達と店内で待ち合わせ(*^。^*)って言うか
バタバタ甘党大王は^^;思いっきり遅刻~w
だから食べた品数は少ないんですけど、どれもハズレなしで美味しかったです♡

アレグロ5.jpgアレグロ4.jpg

普段からお野菜不足の私は迷わず【バーニャカウダ】!(^^)!
言わずと知れた(^^ゞイタリアの代表的な前菜メニューなの。
イタリアン好きならピエモンテ州を御存知でない方でも
バーニャカウダ(ピエモンテ州の郷土料理)は常識かも~~~w
プップップ♡

その【バーニャカウダ】の語源の意味でもある“温かいソース”絶品です(^o^)丿
新鮮なお野菜が一段と美味しくなって、モリモリ食欲がw

アラ~~~(>_<)♡
こんなにイケメン軍団に囲まれているお店なのに
食べ過ぎちゃって恥ずかしいかも(^^ゞ
ホッホッホ。。。

※イケメンさんたちには了解を得て撮影しています!

アレグロ2.jpgアレグロ3.jpg

こちらのパスタ(*^。^*)ハッキリ言って^^;名前は忘れましたがw
なんとも言えなくコクのあるソースが魅力的な一品です!
パンを単品で頼んで・・・

すっかりソースをコソゲ取りたい甘党大王でした~~~(^^ゞ
ワインとの相性もバッチリ!

・・・って^^;ワインの写真は有りませんでしたw
美味しいものの写真を撮るのって、相変わらず難しいですね~。
だって、ついつい先に飲んだり食べたりしちゃう私なのでした(^_-)
クックック。。。

アレグロ6.jpg

スイーツはお友達みんなで分けて味見をしながら楽しみましたよ(*^^)v
こちらのスイーツたちったらボリュームもテイストも結構~~~イイ感じ♡
さすがCaffe Timeを設けているだけの事は有ります!

食後のオマケ~的な感じではなく
しっかり一皿一皿が主張しているところが好きだな~☆

アップルパイとバニラアイスは定番中の定番!(^^)!
パンプキンプリンも大満足♡

アレグロ7.jpgアレグロ8.jpg
     アレグロ9.jpg

 

また一つ(^_-)-☆ じんべえ君と一緒に楽しめる♪
美味しくってお洒落な居場所を見つけました~♡

ワンコ連れでお困りの皆さんも
そうでない(^^ゞ皆さんも・・・
美味しいイタリアンを
スイーツと共にタップリ&カジュアルにいただきたいと思ったらw
ぜひ~~~御来店下さいませ!(^^)!

麻布十番駅直結の立地の良さでありながら
この広々としたテラス席は雨天でもOK!!(屋根が有るんですよ~)
ワンちゃんと一緒にノビノビと食事が出来る貴重なスポットです。

アレグロ10.jpg

この場所にして、このお値段(^o^)丿
絶対にガックリさせないお店なんじゃないかな~☆
プップップ♡

bar allegroピザ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
      お時間が有りましたらポチッと応援よろしくお願いいたします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0