SSブログ

住所が分からなくてもハートは贈れる☆「Postman(ポストマン) バレンタイン特集」 [サイト紹介]

ポストマンのバレンタイン1.PNG

以前 クリスマスカードを面白いアプリで、お友達たちに送って好評だったのが
『Postman(ポストマン)』!(^^)!

その便利なアプリで
Postman(ポストマン) バレンタイン特集』
が有るというので
今度はコレを利用して
バレンタインデーを楽しんじゃおうかな?と思っている甘党大王です☆

前回は、知らなかったのですけど・・・

なんと手紙ダケじゃなく(^_-)-☆
実物のチョコレートも一緒に送れちゃうアプリらしいの(^^ゞ
可愛いチョコのパッケージには自分の好きな写真を組み込むが出来
絶対に可愛くってイイ感じだよね~と一人(^^ゞ盛り上がり中の
プップップ♡

Facebook等で仲良くなったけれど
住所までは知らないのよね^^;なんて悩みのアナタに
勇気ラッキー手軽さに乗せて(*^。^*)届けてくれるのよw
素敵でしょ~~~?!

さて・・・

始めにポストマンのサイトへ行ってログイン&許可してから始まります(^o^)丿
【はじめての方はこちら!】みたいなところから入ると
分かりやすい説明が有るから大丈夫!(^^)!
だって~~~PC音痴の^^;私が使いこなせているのだから(^_-)-☆

証明は私です☆ みたいな~w プップップ♡

カード制作方法もこんな感じで楽勝よ(*^。^*)♪

先ずは、数ある選択肢の中から自分好みのものをチョイス!
ポストマンのバレンタイン3.PNG

どれも可愛くって(^_-)リーズナブルなので迷っちゃいます♡

♡マーク大好きっ子の甘党大王が選んだのはこれ(^^ゞ
ポストマンのバレンタイン5.PNG

チョコが入るパッケージの内側上段にメッセージが書き込めて
下の段に好きな写真を組み込む事が可能なんです~♪
もちろん(^o^)丿ワンコ友達へ贈ることにしたので じんべえ君のお顔w

あて先は、Facebookの相手を指定するダケ!

ポストマンのバレンタイン6.PNG

しかしながら、相手に了解を得ず^^;勝手に送る事は出来ないんですよ(^^ゞ
承認メッセージを送り、相手の方が受け取ってもイイですよ~ってwお返事してくれると
その後の御手続に移動できます(*^。^*)

ポストマンのバレンタイン7.PNG

承認してもらうと、決済画面へ移動することが出来
カードで支払いを済ませました!(^^)!

ポストマンのバレンタイン11.PNG

(^_-)-☆ね!ちょっと面白いアプリだと思いませんか??
時間も手間もかからず・・・でも~~~心はキチッと品物にw変化して届けられる
オリジナルメッセージ(^^♪

御興味がありましたらPostman(ポストマン) バレンタイン特集」
軽~く覗いてみませんか?!
プップップ♡

 

※ Postman(ポストマン)事務局のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
     お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです☆

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0