SSブログ

ランコム新製品発表会☆春の新色オンブル アプソリュ アンパクト トワデ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ランコム1.jpg

先日ランコムさんに御招待いただき
新製品発表会へ参加してまいりました甘党大王です(*^。^*)

CPの良さでは定評のあるランコム
特に私が好きなのはマスカラ(^_-)-☆

今回はそのマスカラと一緒に春の新発売となる
ランコムの人気の5色アイシャドウ パレットの2種類をじっくり~お試しさせていただきました。

会場に入ると・・・先ずは嬉しいウエルカムドリンク♪
(ちなみにランチ前のお時間でございますw)
シャンパンノンアルコールカクテルが迎えてくださいました!(^^)!
さすが薔薇を愛するランコムさん(^^ゞ
演出が素敵で、思わずテンション上がってしまいます~~~w

 

ランコム2.jpg

会場のいたるところに施された薔薇のお花たちが
優雅で女心を刺激するの(#^.^#)♡

こちらが3月23日(金)発売される新製品です~☆

色を重ねるたびに
ドールの様なパッチリ目元へ!

ランコム4.jpg

5色のアイシャドウパレット『オンブル アプソリュ アンパクト 3D』
簡単にパーフェクトなグラデーションアイが完成するという事で人気の商品ですが
その仲間に新色が2種登場(^o^)丿

✿ベビーピンクとソフトなブラウンが新しいきらめきを生み出す
  ベビー・ドールアイ〔F90 ベビーニュ〕

✿春のやわらかい息吹を感じさせるグリーンに
  淡いピンクが暖かみを添える、フェミニン・ポップアイ〔A80 ベビーポップ〕

どちらも数量限定発売!(^^)!
税込で7,245円です~☆

ランコム3.jpg

なんといっても(*^。^*)
お目目パッチリ~お人形の様なお顔に変身させてくれるアイシャドウ パレットに、ちなみ
会場は、優雅&乙女チックで可愛いの♡

スイーツも可愛すぎて食べづらかった~w
プップップ♡・・・ってモチロン(^^ゞ美味しく食べちゃいましたけど(^_-)-☆

新品の商品を手に取り(*^。^*)
イヤ~~~ン♡使っちゃうぞ~♪と、みんなでお試し放題。。。
いつもながら、優しいつけ具合なのに
しっかりカラーが映えるのが好みだわ(*^^)v

個人的には、ど~~~しても目にポイントを置きたくなる甘党大王
アイシャドウマスカラLOVE♡なので
新製品情報はトッテモありがたいです~!(^^)!

ランコム7.jpg

お人形のようなパッチリお目目に欠かせないアイテムと言ったら(^_-)
マスカラですよね~~~!
ちなみに現在使用のマスカラは・・・
モチロン(^o^)丿ランコム「ヴィルトゥーズ ドラマ」
かなりお気に入りですので(^^ゞハッキリ言って
これ以上のマスカラが出来たの??って半信半疑だったのw

でも、出来たんですよ(*^^)v
同じスマッジプルーフの“ヴィルトゥーズ”から
長さと広がり&上向きを重視した『ヴィルトゥーズ ドールアイ』

 

こんな可愛らしい会場に・・・w

なぜか?不釣り合い(^^ゞとも思える(失礼(>_<)♡)男性陣が3名登場し
あらゆる面から研究して誕生したランコムの
新マスカラのお話をうかがう事が出来ました☆
プップップ♡

ランコム9.jpg

 

これが噂の(*^。^*)♡『ヴィルトゥーズ ドールアイ』

素晴らしさは、次の記事で御紹介しますのでお楽しみに♪
プップップ♡

ランコム10.jpg

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)♡
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:ランコム
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0