SSブログ

一生忘れられない雪になるかも・・・ [家族]

まさかのドカ雪!.jpg

三女が「おはよう~ごはん頂戴・・・」と、いつものようにリビングに入ってきてカーテンを開け
\(◎o◎)/!雪!スゴイ積もってる!真っ白!!」と叫び
初めて外の様子に気づいた甘党大王です(^^ゞ

それからは(*^。^*)
じんべえ君が大騒ぎでw ベランダ中駆け巡り。。。

今やっと静かに成った我が家。

 

※ ここからは、昨晩あった長女の思いっきりプライベートな備忘録。
  興味のない方はスルーしてくださいね(^^ゞ

 

実は・・・・・

昨晩、彼氏イナイ歴20年の長女が一世一代の??告白をしました。
彼女らしい(^^ゞ14日遅れのValentineの告白w

多分・・・

イエ(・・;)絶対に?無理だと思っている相手で
でも、とっても尊敬していて大好きな友達なんです。
そうなの《ともだち》。。。

だから、なかなか言い出せなくて
顔にも出したことがない不器用な長女

ある意味?全く「好き♡」という気持ちを相手に感じさせない素質を持っている器用な?人間かも^^;

当然・・・昨日も相手の方に相当驚かれたらしい。。。
玄関のドアを入って直ぐにトイレへ向かった・・・その様子で
どんな結果だったのか容易に想像はついたけど
なかなか聞けなかった。。。

の素直で真っ直ぐな気持ちが痛いほど良くわかるから(>_<)

彼女

今これまでの人生の中で一番のモテ期なんですw
何人の同級生や先輩、友人の友人から「付き合って欲しい♡」と告白されたことか!(^^)!
でも、全部お断りしているんです。。。

彼女なりの色々な理由があるんでしょうけど・・・
今どきの?
イエイエ今も昔も変わらず、「とりあえず、嫌いじゃないし~。今フリーだし~」てな感じだったら
とっくに彼氏なんている機会に恵まれているんです。
それを、選り好み?と言ってしまえばソレマデデスガ(・_・;)
でも、本当に好きな人じゃなくっちゃ駄目だって気持ちは好きです。

親バカかもしれないけど。。。

ちなみに、昨日99.99999%長女がフラれちゃった男ともだちは
全然 長女の好みのタイプの顔じゃないんですw
でも、回りにいる誰よりも信頼できて!尊敬できる!
小さくまとまってないところが^^;人間的に興味あるっていうか・・・好きなんですって(^_-)

秒刻みでアクティブに活動する彼を好きだから
その生活に、普通の彼氏象を求めようなんて思ってもいないし
それは、かなり無理って分かっていたみたいなんだけど
それでも昨晩は帰宅後 泣いていたな~~~。。。

 

少し時間がたってから
それでもボソボソと話してくれた内容は・・・・・・

(^^ゞ 続くw 

今回は備忘録なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
今どきのこんな女子大生もいるって事で(・・?
誰かの何かの役に立てばいいのですが。。。

ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0