SSブログ

非常食にもお勧め!(^^)!新大久保コリアンタウンで見つけた即席ビビンバ [食べ物]

即席ビビンバ(牛肉)1.jpg

なんの気に無しに買ってきた即席ビビンバ(^o^)丿
これが想像以上に美味しくってw
しかも激辛~~~(^^ゞ 

そして水を入れたダケデモ食べることの出来る優れものだったの!(^^)!
・・・って言っても今回は即席ラーメンの如く、熱湯を入れましたがw
プップップ♡

 

中身はこんな感じ~!

即席ビビンバ(牛肉)2.jpg即席ビビンバ(牛肉)3.jpg

お世辞にも美味しそうとは思えないけど・・・
矢印のラインまでお湯を注ぐと(^_-)-☆イイ感じ~~~♪

仕上げにコチュジャンごま油で味の調整をすると(^o^)丿ハイ出来上がり~!

即席ビビンバ(牛肉)4.jpg  即席ビビンバ(牛肉)5.jpg

熱湯は10分(^^ゞ
冷たいお水は40分じっと我慢し・・・ってところが辛いけどw

非常食には最適では~??

即席ビビンバ(牛肉)6.jpg

少し勇気がいるけど?
今度は冷たいお水でチャレンジしてみようかな~w

あの地震を忘れない\(◎o◎)/そんな甘党大王
日々~非常食の入れ替えに励んでます!
他にも何かイイものあったら教えてね~(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

ぴーすけ君

買いたい♪
by ぴーすけ君 (2012-03-07 18:50) 

maxbeet

おぉ!コレはイイネ!土曜日新大久保遊びに行ったけれどお肉や海苔巻き、いつものものしか買わなかったの。甘党さんみたいに新しいものチェックしなくっちゃ!今度行く時探して見ますね
by maxbeet (2012-03-07 18:52) 

sarisari

これは、フリーズドライ?
ビビンバの非常食だなんて、新しい^^!
by sarisari (2012-03-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0