SSブログ

新料理グッズ☆ポケットグリルで時間節約(レンジで餃子編) [モニター]

ポケットグリル1.jpg

 

ジャ~~~ン(^^ゞ
堂々と?手抜き料理を出しちゃった甘党大王です(^o^)丿
でもね(^_-)-☆お料理というか・・・

この空っぽのw ティッシュボックスの様な代物を御紹介したいの!(^^)!
実はポケットグリルと言って、かなりの便利グッズよ~♪
という事で
ジェイフーズ・オーガナイジングさんのモニターに参加中甘党大王です☆
プップップ♡

ヤル気マンマンの甘党大王こちら^^;

ポケットグリル2.jpg

さてさて・・・
この
ポケットグリルなんですけど
ハワイ生まれ日本育ちの次世代調理パッケージらしいの!(^^)!

まだ^^; 良くわかっていないのでモニターしつつ
良い点!
もう少し工夫できそうな点・・・・・などなど考えて行けたらイイな~と思う

という事で今回は初~~~なので簡単餃子などチン!してみました(^_-)-☆
アッ(^^ゞ書き忘れましたが
ポケットグリルにお肉やお魚・・・そして驚きの\(◎o◎)/餃子!を入れて
電子レンジをチン!するだけで調理出来ちゃう
中はジューシー、外は焦げ目\(゜ロ\)(/ロ゜)/?の不思議グッズなのw
恐る恐る参考にしたのは、いつも頼りになるCOOKPAD
さん♪

レシピでは冷凍餃子に成っていたけど・・・
いつも自家製餃子を自家冷凍にしてある甘党大王家^^;
この日に限って食べちゃった後w

でも(*^。^*)ど~~~しても焼いてみたかった餃子なので
久々にチルド買ってみました(^^ゞ

ポケットグリル3.jpg

買ってきたチルドの餃子をポケットグリル入れるだけ(^^ゞ
蓋をキチンと〆たら・・・

レシピでは冷凍だから3分に成っていたけど
私ったら^^;チルドなものでw2分ぐらいチン!するダケ~♪

ポケットグリル4.jpg

電子レンジで2分間(^o^)丿              イイ感じで蒸し焼き状態の出来上がり☆

ポケットグリル5.jpg ポケットグリル6.jpg

添え物のお野菜を今回は別のポケットグリルを使ったのですけど
正直・・・
次は一緒に?と考えている甘党大王です(^^ゞ
だって^^; 端っこの餃子が少し水分飛び過ぎちゃったのよねw
クックック。。。

ポケットグリル7.jpgポケットグリル8.jpg

餃子を盛り合わせる時間を入れてもお野菜と別々で5分もかかりませんでした。
汚れ物も出ないので
ま~~~正直エコじゃ無いかもしれないけど
急に小腹が空いちゃったり、子供たちのお夜食~って時には最適じゃないかな?!

同じ餃子でも、冷凍や手作り餃子ではどんな感じに仕上がるのか??
いろいろなパターンで挑戦してみようと思いました(^o^)丿

ポケットグリル9.jpg

 

※ ジェイフーズ・オーガナイジングさんのモニターに参加しています!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
顔だしOKになったのですね・・・甘党大王さんの写真??
若くて綺麗ですね・・・(^_-)-☆
肝心の餃子は美味しく出き上がりましたか?
by ちゃーちゃん (2012-03-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0