SSブログ

着け心地メチャ軽!なのにSPF50☆ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB [コスメ・アンチエイジング・健康]

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB1.jpg

ほぼラインで使っている大好きなランコムさんから
2月22日に発売した(^o^)丿
バージョンアップ後の
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBが届きました!(^^)!

今までもランコムさんBB使っていましたが
どんなふうにバージョンアップしたのか(・・? ワクワクしながら
Blingさんに御紹介いただきモニターしました甘党大王です(*^。^*)

 

ランコムさんのBB歴はそんなに長く無いようですが(^^ゞ
さすが(^_-)-☆ランコムさんw
今まで使っていたBBでも充分お肌を美しく見せるカバー力には優れていました(^^♪

ただ贅沢をいえば、気持ち固めのテクスチャーだったので
BB初体験の方には若干難しかったかも。。。
そこのところがどんな感じでバージョンアップしたのかも気になったところです♡

さてさて・・・

新生ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBの最大の特徴は(^^)/
なんといってもSPF50だというのにフワッと軽い付け心地で
BB党体験したことのないテクスチャーだったことかな(^^ゞ


その秘密の詳細はコチラから⇒LANCOME BEAUTY

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB3.jpg

嬉しくなって、普段よりも塗る範囲を若干広めにしてしまった私w
首・耳の後ろもシッカリ(^o^)丿カバーしちゃいました!

そうそう、耳の後ろも春から夏場にかけて髪を束ねる機会が多くなると
思っている以上に焼けやすいんですよね(^_-)
危険危険(@_@;)。。。

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB4.jpg

こんなBBと出会った事が無いようなやわらかさ・・・というか「ゆるさw」
まさに乳液感100%って感じたのは甘党大王だけかしら??

だから、今までのBBよりもグッと扱いやすくなって
顔のヨレも無いし、耳の後ろや首にだって簡単&綺麗に塗ることが出来るんです。
不器用な私なんて本当に助かっちゃうw

色は^^; 依然とあまり違いは感じないグレージュ(グレー+ベージュ)で
初めての人だったら一瞬引くかも(^^ゞしれませんが
ご安心くださいませ♡

やわらかく軽いテクスチャーのせいでしょうか??
薄く素早くお肌にのび
それでいて、お肌のアラが^^;しっかりカバーされているではありませんか!(^^)!

          ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB5.jpg

薄付きなのでお肌が呼吸困難になることなく
イキイキしてくれるような気がした甘党大王です!

地元の吉祥寺周辺で生活するには
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBだけで、充分だったかな(^_-)-☆
あのグレージュ色がw とってもナチュラルな肌色に成るのは不思議~~~w
プップップ♡

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB6.jpg

最近、自分を撮るのが嫌だったんだけど・・・
気持ちw 小じわが目立たないような(^^ゞホッホッホ。
それにお世辞の「お」の字も言えない三姉妹が
「顔色が明るくなったんじゃない?!」と
褒められた?甘党大王なの(*^。^*)♡

ツヤ感があって薄付きなのにシミとか^^;毛穴が
かなり~~~見えない感じがイイよね!(^^)!

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB2.jpg

どこかで聞いた話ではw
これからのお洒落のポイントは“お肌そのものの美しさの表現”なんですって。
目とかオーバー気味に気合入れちゃうのは・・・違うそうで(^^ゞ
クックック。。。

そうなると、本物の素肌よりも素肌っぽい(^o^)丿
艶アリ悩みなし~のお肌目指すには
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBを欠かせない!と思ったなの♪
この夏は・・・
イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/紫外線の強くなり始めている今から(^^ゞ
ランコムさんにお世話に成りそうです♡

 

 

>> ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB について詳しくはこちら


 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

キク

どのメーカーさんのBBも試したことないのですが、今後息子の幼稚園の送迎等あるので朝にささっと塗れるBBを試してみたいです!
ただ乳液タイプのファンデで過去うまく使えたことがないのでちょっと苦手意識もあるんですよね〜。
久々にランコムさんのカウンター行ってみようかな〜。
by キク (2012-03-09 11:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
甘党大王さんのお肌綺麗ですね。
テタレのモデルさんになれそうですよ(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-03-09 12:10) 

kuwachan

こんにちは。
SPF50が魅力的ですね!尚且つ軽い付け心地って
試してみたい感じです。
by kuwachan (2012-03-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0