SSブログ

吉祥寺“和”スイーツ☆紅梅堂 [吉祥寺]

吉祥寺 紅梅堂.jpg

 

吉祥寺“和”テイストのスイーツでしたら(*^。^*)
『紅梅堂』さんは外せません(^o^)丿

お値段は、それほど高くないのに「美味しい」とグルメな義母様も納得の1軒なの♡
そうそう・・・
以前も書きましたが
甘党大王のお友達で京都出身の食いしん坊さんが居るのですがw
彼女ったら(^^ゞ 和菓子の京都~♪に帰省するのに
わざわざ『紅梅堂』さんのコーヒー大福をお土産にしたという私たちの中では話題のお店です!

最近はラジオ番組やTVなどで紹介されることも多々あるようですが
個人的には結婚以来20年以上の長いお付き合いの
派手じゃないw 和菓子たちです♡
優しい甘さが年齢を問わず人気の秘密かな!(^^)!

とは言え一番人気は・・・尾木ママ地元吉祥寺紹介コーナーでも紹介されていた
コーヒー大福なんです(^^ゞ
和菓子なんだけど(^_-)-☆洋テイストがコラボした絶妙のお味♡
吉祥寺にいらしたときには、ぜひ是非定番+召し上がってみてはいかが?!
プップップ♡

・・・と言いつつ コーヒー大福の写真じゃない甘党大王なのw
だって今の季節は、やっぱりコッチですよね(^o^)丿
ホッホッホ~♪

紅梅堂和菓子 / 吉祥寺駅武蔵関駅上石神井駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は、じんべえの心配をしていただきありがとうございました♡
お蔭さまで、ウンピーは泊まっておりますw
お薬もチャント飲んでくれましたし・・・
しばらく様子見です(^^ゞ
でも、今度は、ユルの後の薬で^^;便秘?
次の普通ウンピーを見るまでは気がゆるめない親ばかですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0