SSブログ

読者プレゼント付☆シャンパンやはちみつを配合☆大人気の「マシェリ ヘアオイル」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

マシェリ ヘアオイル1.jpg

 

シャンパンはちみつが好物なのは・・・
食いしん坊な私のお腹ダケではない事を知った甘党大王です(*^。^*)
実は~~~
私たちの髪の毛も食いしん坊だったのですよ(^_-)-☆
クックック。。。

という事で(^^ゞ
資生堂サマから『マシェリ ヘアオイル』が届きました!

宝石のようなデザインのパッケージもさることながら
マシェリシリーズ大好き人間の三女がw
これまた大喜びそうなフルーティーの香りがタマリマセン(^o^)丿

 

マシェリ ヘアオイル2.jpg

商品特徴

シャンパンはちみつを配合した成分が傷んだ髪を補修し、 とろーりなめらかに仕上げます。
ゴワつきしらず、しなやか持続の集中補修オイル


ドライヤーの熱や静電気、紫外線から髪を保護。
紫外線防止効果で・・・
ヘアカラーの色あせ^^;髪ダメージから髪を守ります。


スモーキーカット香料配合で、ロマンティックなフルーティーの香りが持続。
いやなニオイがつきにくいスモーキーカット香料配合。
オイルだけど・・・べたつかないので、毎日のお手入れに最適です。


で、期待して使ってみました甘党大王です(^o^)丿
期待を裏切らない『マシェリ オイル』でしたよ!(^^)!
最近カラーリングで傷んだ髪が気持ち・・・潤っているように感じるほど髪の手触り良し(^^♪

マシェリ ヘアオイル3.jpg

使い方は・・・

半乾きの髪に適量
セミロングディスペンサー1回分)を手のひらにとって
               
         両手によくのばした後
               
毛先を中心に髪全体に指を通しながらなじませます(*^^)v

※ 乾いた髪にも使えますし
   オイルなのにベタつかないのには感激~☆

マシェリ ヘアオイル4.jpg

こんな小さなボトルタイプですから
旅行のお供に持っていくにも邪魔にならないでイイですね!(^^)!

来週からグアムにしばらく行ってくる次女に、持たせようかな(^_-)-☆
海外在住の従妹いわく・・・日本製品最高(^o^)丿との事w
お土産にも喜ばれるかも(^^♪
個人差がモチロンあるのでしょうが従妹いわく、日本のモノが一番しっとりサラサラ~♡
だwそうですよ(*^^)v
プップップ♡

三姉妹と一緒にシャンプーもマシェリを使っている甘党大王ですが
使って一番うれしかった事は
外出先の臭いが髪に付かなくなった事かな(^^ゞ

これからの季節
卒業式やら謝恩会・・・花見など
タバコや諸々の臭いが充満する場所へ行くことも多いかもしれないアナタも
一度試してみてはいかがですか?!

今だと読者限定
「マシェリ」より、「ヘアオイル」現品を抽選で100名様プレゼント中☆
(キャンペーン期間:2012年3月13日~2012年3月21日)

是非(^_-)-☆当てちゃってね~♪

 

>> マシェリ ヘアオイル商品ページはこちら

>> 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

 

※  Ripreモニターに案件参加中

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

アレクリパパ

ビオフェルミン、舐めてみたら美味しかったですよぉ。
でも、3ワン専用です(笑)。
by アレクリパパ (2012-03-15 14:50) 

甘党大王

<アレクリパパさん>
いつも貴重なアドバイスありがとうございます♡
マジでw参考になりました(^_-)
プップップ♡
お礼に? ポチッとココで応募して奥様に当てちゃってくださいませ~w
by 甘党大王 (2012-03-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0