SSブログ

ガスト「春バーグ祭」ブロガー先行試食会へ参加しました☆ [イベント]

ガスト「春バーグ祭」ブロガー先行試食会1.jpg

コレが噂の(^_-)-☆
この春!ガストが一押し『フレッシュアボガドハンバーグ わさマヨソース』なの♪
本日から発売が始まりましたけど・・・
もうすでに食べた方?いらっしゃいますか~~~??

ガスト・・・・・なのに
ハンバーグが鉄板じゃなくプレートの上に乗っている事に気づきました?!

そ~なんです(^o^)丿
今回のコチラのハンバーグは女性にターゲットをシッカリ絞り込んで作られた1品なの☆
だから見た目にも気を配りw
女子が好きな生野菜サラダもタップリ目に添え(^^ゞ万全をきたしたというわけ。

このアボガドの美味しさも相当なもの!(^^)!
いつも食べごろを逃しちゃう甘党大王には羨ましい限りのジャストTime♡
こんなフレッシュなアボガドがファミレスで・・・
しかも\(◎o◎)/!この価格はあり得ない~~~。。。
税込599円(^^ゞ食べなきゃ損損価格とw個人的には呼ばせていただいています。

取り急ぎ、ガストさんの一押しの御紹介でした(*^。^*)
他に4品ほどいただきましたのでw
感想は明日の記事にてアップいたします。

では・・・本日は睡魔に襲われていますので^^;おやすみなさいませ♡

        の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ぴーすけ君

アボカドはビタミンEがいっぱいだから
こうやって食べるといいねぇ~。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 08:52) 

甘党大王

>ぴーすけ君
このアボガド1/2カットなのでタップリ食べられるから
かなりお得ではないでしょうか?!
ワサマヨ♡がniceアクセントなのでマジ旨♪
by 甘党大王 (2012-03-16 09:24) 

めもてる

アバカドがハンバーグにこれは食べてみなければ。
by めもてる (2012-03-16 10:41) 

甘党大王

>めもてるさん
このアボガドなんとフレッシュ&完熟なの(^o^)丿
ぜひ食べてみてください(*^。^*)
by 甘党大王 (2012-03-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0