SSブログ

花粉対策も“継続はチカラなり”☆サプリメント「大正ビオデイ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

大正ビオデイ5.jpg

 

サプリメント「大正ビオデイ」を始めてから約1か月がたちました甘党大王です!
ハッキリいって・・・ここ1週間^^;
「花粉キタ~~~!」って感じてますw

でも、例年に比べるとティッシュBOXの減りがユックリだったり
鼻をかみ過ぎてイタクナッちゃった(>_<)
なぁ~~~んていう騒ぎにはなっていない甘党大王なの♪

アレッ?

これって・・・やっぱりサプリ飲んでるからかな?!
「大正ビオデイ」はサプリメントでお薬じゃないから急に効いたなんてことはないと思うの
だけど(^^ゞ
個人的な感想としては、本当にチョット♡楽かも?って思えるこの季節が奇跡w
もう過ぐ1箱終わっちゃうけど・・・・・続けてみたいと思った私♡

 

大正ビオデイって・・・善玉菌のLLビフィズス菌
                    +
                 植物のチカラ
             (甜茶・シソの実・グァバ葉)

の配合によって優しく体にパワーを満たしてくれているようですね。
それに、小粒だから飲みやすくって
個別包装なので携帯しやすく(^^ゞ飲み忘れが無くなったのが嬉しいな(^o^)丿
プップップ♡

これからの季節は、杉+檜のダブルパンチな我が家の面々。。。
やっぱり一番重症の私が今年、そこそこHappyに過ごしているのはw
・・・・・(^_-)-☆かもね!

継続はチカラなり☆

私ももう少し続けてみようかな~(^^ゞ
・・・ってちなみにこれは
甘党大王個人的に感じた効果・効能の感想ですので
何方に合うかは、とりあえずチャレンジしてみて自分で確かめてね(^o^)丿

大正ビオデイの詳細はコチラ
http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600PR.html

他のブロガーの方の記事も参考にどうぞ♪

「ののっち」の気ままな一日。

笑う門には福来る

(暫定)DUST BOX

 

※ 大正製薬さんのモニターに参加中です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0