SSブログ

ドリームページでフォトブック作ってみました☆ [サイト紹介]

ドリームページ1.jpg

 

先日Ripreさんの御紹介で
ドリームページフォトブック体験モニターに参加しました甘党大王です!

実は(^^ゞ
ドリームページさんでフォトブックを作るのは2回目!(^^)!
以前は“じんべえ君”が我が家に来た成長期をつづってみましたw

今回は長女の成人式の写真を中心
思い出の写真をチラホラ交え(^_-)
トッテモ素敵なフォトブック簡単に作れちゃいましたよ☆

 

ドリームページ2.jpg

インターネット上で編集できるから(^_-)-☆
いつでもどこでも自分の時間が空いた時にフォトブックをチャチャチャっと制作できますw 
例えば・・・
自宅や友達の家で、みんなで楽しみながら
お気に入りのフォトブックを編集して見るのもイイですよね(*^。^*)
部活仲間やワンちゃんメンバー^^;
飲み仲間なんてメンバーでもwそれぞれ面白いフォトブックが出来そうですし
作るまでの行程みんなで一緒に楽しめそうです(^o^)丿
そしてお値段が手ごろだから(^^♪気軽に注文も出来ちゃうんですよ☆

ドリームページ3.jpg
ドリームページなら(*^^)v特別な技術や知識がなくても大丈夫!
ドラッグ&ドロップだけの簡単な操作だけで自分らしいフォトブックが
PC音痴の^^;甘党大王でも簡単に完成しますw
私が証明です!・・・・・w
でも見て~~~♡
簡単操作なのに(^^ゞ結構イイ仕上がりに成っていると思いませんか?!
写真はチョット・・・と言う方にも
短編小説や日記など、その人さまざまな想いをカタチにできるんじゃないかな(^o^)丿

 
 ドリームページ4.jpg

個人的にはこんな素敵なフォトブックを簡単に手に入れることが出来る!
それだけで大満足ですけど・・・
実は~~~完成した作品をもっともっと楽しめるように
色々な無料サービスもあるのよ(^_-)-☆

・ドリームページのサイト内にある「ギャラリー」に作品を公開できます。
・作品の「ブログパーツ」を発行しブログに貼付することができます。
・「友達に見せる」機能で、注文完了後の作品データを家族や友人と共有することができます。
 (作品の閲覧や流用・再編集、注文が行うことができます。
 
気軽に注文しやすいお安い価格もさることながら
注文は1冊からOKの注文!

それも魅力的なんですよ~~~w
niceな思い出の宝物が簡単に手に入るというわけ(^o^)丿
それが評判ヨカッタり気にいられたら・・・後から同じものをオーダーも可能!
(有効期間があったかな?!)



ドリームページ5.jpg
思いがけず、成人式の素敵なアルバムが作れたことは
娘にとっても私のとっても超~Happyな出来事なのでした!(^^)!
ア~~~ン♡
親戚が欲しい~(*^。^*)って騒いでいます^^;
今回も追加オーダー決まりですw
プップップ♡
アナタだけの宝物(^_-)-☆
ぜひ作ってみてね!

 

>>Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

kuwachan

わ~ステキ!甘党大王さんの愛がいっぱい詰まった
フォトブックに仕上がりましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-03-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0