SSブログ

スイーツ重視のファミレスなら☆不二家レストランin池袋 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

不二家レストラン1.jpg

 

昨日の入学式後・・・お腹が空いた我が家は
懐かしいミルキー味のパフェが食べたくなって
池袋駅直結の東急デパート内の『不二家レストラン』でスイーツ三昧w

同じファミレス系なら、断然スイーツがお勧めのレストランだと思っている甘党大王なの♪
って事で、私がオーダーしたのはミルキーロールが存在感を出している
ミルキーソフトパフェ(^o^)丿

なんとカロリーが^^;・・・・・

これ一つで924円のお値段もさることながら(^^ゞ
760calだというのですから、オーダー後にチョット反省した万年ダイエッターな
プップップ♡

次女三女はパスタにスイーツセットを付けてご満悦!(^^)!

不二家レストラン2.jpg不二家レストラン3.jpg

セットと言っても(*^。^*)さすがスイーツの不二家さん
オマケ感は無く、堂々とした風格のパフェが来ましたよ(^_-)-☆

不二家レストラン6.jpg 不二家レストラン5.jpg

何はともあれヽ(^o^)丿ミルキー味が大好きな甘党大王一家
このミルキーソフトに舌鼓w

正直なところ・・・
こんなお洒落なパフェでなくってもw
ミルキーソフトの大盛り~~~♡で大満足なんですけどね(^^ゞ
プップップ♡

 

不二家レストラン 東武スパイス店 (レストラン(その他) / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0