SSブログ

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス☆母の日プレゼント決定! [コスメ・アンチエイジング・健康]

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス2.jpg

 

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ(^_-)-☆
いつもお世話に成っているBlingさんから
ナイト コンセントレート エッセンスモニター品(現品)が届き
3週間ほど使ってみました甘党大王です(^o^)丿

最後に読者プレゼント情報もありますので
お見逃しなく~♪

 

という事で、ナイト コンセントレート エッセンス
私と同じく(サンプルなので^^;コチラの皆さんは数回しか使っていませんがw)
先日の甘党大王家にて開かれた(^^ゞコスメ話wパーティーにて配布した方々の感想など・・・。

Aリバイタリフト.jpg

既にこの時点で(^^ゞ
リバイタリフト シリーズ☆でしょ?もっと欲しい~~~(>_<)♡」と駄々をこねられたり
「このシリーズってCPイイよね(^o^)丿」と大人気だった
ナイト コンセントレート エッセンスの試供品ですが・・・

案の定、使い心地は上々のようで
「突っ張るんじゃないけど・・・お肌にハリ?!生まれたわぁ~☆」とか
「シワが減った分、お肌が明るくなったみたいで色白美人に成ったと主人に褒められた(^^ゞ」
なんていうノロケ話まで耳に届くようになった甘党大王周辺情報w
最後には、旦那様がプレゼントしてくださったというお友達夫婦まであらわれたから
大爆笑~~~♪

(^^ゞイエイエ微笑ましいと言えばいいのでしょうかw
クックック。。。

さて、そんな風に試供品でも反響の大きかったナイト コンセントレート エッセンス
申し訳ないけど^m^私は現品でタップリ毎日使わせていただきましたw

アンチエイジングと簡単に言いますけど
前回も書きましたが
実際は食生活に気を付けて規則正しい生活(^^ゞというのが基本ですよね?!
だから、ブロガーの多くが?そうであるように・・・・・
夜中の活動は(*^。^*)イイカゲン早く店じまいしなければいけません(>_<)

だって、皆さんも御存知だと思いますが
シンデレラTimeともゴールデンタイムとも言われていますが
美容の事を考えるのなら^^;本当は
夜の22時から深夜2時にかけての時間帯は、お肌にとって超重要Timeなの(@_@;)

なんといっても、この時間に
お肌の細胞分裂・再生がもっとも盛んに行われるんですもの♡
ホッホッホ(^_-)-☆

でも~~~^^;
分かっていても中々できないのがPC大好き人間が多いw今日この頃!
そんないま時に嬉しいのがナイト コンセントレート エッセンスらしいの。
つまり、肌の再生がピークに達するゴールデンタイムを考えて開発された
ロレアル パリ史上初「夜用集中美容液」なんです~☆

だから(^^ゞ睡眠時間不足の甘党大王でも
肌の生まれ変わりを期待できちゃうってワケw

もう一つ嬉しい事は・・・

ラインで使っていなかった人でも良さが分かりやすいって事かも(^_-)-☆
個人的にはラインづかいが好きな甘党大王ですが
この美容液を使う流れとして
先ず化粧水 ⇒ 『リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス』 ⇒乳液、クリーム
となりますけど
みなさんのお手持ちの化粧品(例えば他の美容液)との併用もOK!!って事!

スポイト状に成っているので
最後まで清潔に使い切れそうで嬉しいですね~~~♪

使う目安の量は・・・顔全体でスポイト3~4滴くらい!(^^)!
『リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス』のほのかな香りが私は好きだけど。。。
気になる方は嫌かもね(^^ゞ
でもご安心を!(^^)!

使っているうちに消えてしまうんです(^^ゞ
個人的には寂しい~~~♪けどw

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスその後1.jpg

今年の花粉症は重症にならずホッとしていた私ですが
乾燥気味のお肌には変わりは無く(・・;)
チリメン皺などが気になるお年頃なのだけど

『リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス』を使っていたせいか??
お肌のガサつきもほぼ無くて
チリメン皺は消えて聞く傾向にあったと思っているのは偶然かしら?!

私なんて、モニターついでに^^;
にも・・・そして手に残ったものをにスリスリ♡
お蔭で? 毛穴と(^_^;)皺だらけの手がwマシに成ってきたように感じでルンルン♪

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスその後3.jpgリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスその後4.jpg

 

この話を聞きつけた^^;実家の母「私にも~♡ 」と欲しがるので・・・
御年70歳になるですが
今年の母の日のプレゼントナイト コンセントレート エッセンス決定
私も(^_-)こんな風にいつまでも女子で居たいな~(^^)/と思った自慢の母なのです♪

 

 

ブログを読んで下さったみなさんにも
チャンスがありますよ!(^^)!
ぜひ・・・下の文字をクリックして(^_-)応募してみてね☆

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名あたるプレゼントキャンペーン実施中!

応募期間は2012年2月20日~2012年4月19日(月)

          リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスその後2.jpg

チャッカリ屋の友人たちは、御主人に買ってもらったにもかかわらずw
しっかり自分では、コチラの現品プレゼントキャンペーンを申し込んで狙っていました~!
クックック。。。

>> リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0