SSブログ

バーガーキングin池袋サンシャシンシティ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

バーガーキング1.jpg

久々のバーガーキング(*^。^*)♪
14時から始まるサンシャシン劇場に飛び込むため^^;
大混雑のサンシャシンを泳ぐように走りw
ココだぁ~~~!と飛び込んで
カッカと食べて立ち去った甘党大王たちです(^^ゞ
プップップ♡

 

バーガーキングと言えば(^_-)-☆オニオンリング♡
本日もカリカリ&ジューシーで甘いオニオンをタップリ堪能させていただきました!

ちなみにオーダーしたのは・・・

ワッパーJRセット
このサイズは、大食い三姉妹が小腹が空いている時や普通の女子には満足の大きさですw
Mフレンチフライ又はMオニオンリング
Mサイズのソフトドリンクが付いて税込490円はお得ですよ~☆

なんといっても外国仕様なのでドリンクが多めのセットですが
お野菜タップリで、あのオニオンリングが食べることが出来るのですから買いでしょ~w

それに、完全禁煙がお気に入りの大きなポイントです(*^。^*)♪
意外にスペースは狭目ですけど
回転も意外に悪くないこの店舗は使えますよ(^_-)-☆
プップップ♡

バーガーキング2.jpg

番外編として・・・

イケメンの外人客wが多いのも嬉しい甘党大王なのでしたw
お店の方もペラペラな外国語がカッコよかった~(^o^)丿

 

バーガーキング 池袋サンシャインシティ店ハンバーガー / 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたら、ポチッと応援してくださると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0