SSブログ

桜吹雪にまみれながら・・・今が最高のお花見かも?in井の頭公園お花見情報♪ [吉祥寺]

今が一番いいかも1.jpg

昨日は、一昨日の雨にも負けずw最高のお花見日和となりました井の頭公園です(^o^)丿
じゃ~~~甘党さんは・・・
いつでも最高って言ってるじゃん(^_-)-☆
って事に成りますがw

そ~~~なんです(^^ゞ
大好きな井の頭公園は毎日が最高w

見る方の体調やグループのメンバー・・・そして好みの桜の咲き具合で
より取り見取りwいつでも最高に私たちを迎えてくれる場所!(^^)!って事でいかがでしょうか?!
プップップ♡

毎日そんな井の頭公園をじんべえ君とお散歩しながら
幸せを感じている甘党大王ですが
昨日は、急きょ!仲良しさんと3人でお花見ランチという事で
井の頭公園内のniceなお食事処で楽しい時間を過ごしましたよ~ん。

決して高級料理店ではありません・・・と言うか
かなり^^;リーズナブルw
ところが、1年の中で花見シーズンは最高のお店に変身する理由は(^_-)-☆
クックック。。。

 

今が一番いいかも5.jpg

この眺め~~~♪
カウンター以外のどの席からも、ベストショットなながめなのです♡
お花見シーズンは、外でワイワイも良いけれど・・・
ココを知っているとイナイでは(^_-)-☆楽しみ方に差が出るんじゃないかな~w
プップップ♡

・・・でご紹介したいんですが^^;

本日は、これからお出かけなので帰宅後に続きをアップしたいと思います(^^ゞ
暫しお待ちくださいませ♡
そうそう・・・・・この写真で場所が分かった方は、井の頭公園ツウですね~。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0