SSブログ

ヒルズ☆サイエンス・ダイエット缶詰製品☆発売記念お披露目会 [イベント]

ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ2.jpg

先日、ヒルズさまの御招待で
 「ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品」発売記念お披露目会
へ参加しました甘党大王です(*^。^*)

じんべえ君の母に成ってから早や10か月弱・・・
日々じんべえ君の健康とHAPPYな生活を考え家族でテンヤワンヤの^^;我が家w
始めてじんべえ君と出会った時には手のひらサイズ(800gほど)だった
今では(^^ゞ5倍に成長?し
アラッ? 食生活を考え直す必要あり(゜-゜)・・・かもと悩み始めた今日この頃。

まだまだじんべえ君同様に
親や姉弟になった私たち家族も飼い主としてはパピー^^;
学ぶ事の多い日々なのです。。。

そんなにとって、今回のお披露目会は
トッテモ勉強に成った素敵なイベントでした!(^^)!

 

     ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ3.jpg

 

今さら私が説明するまでも無いと思いますが(^^ゞ
ヒルズさんフードは・・・
米国の獣医師自分のペットの為に選ぶ№1フードと言われる信頼の製品です☆

年齢別!そしてワンちゃんニャンコちゃん悩み別フード
きっと見つけることが出来るのヒルズさんだと思う甘党大王なの♡
健康で長生きしてほしいと思うから毎日の食事は大切です。
食いしん坊じんべえ君の為にもタップリ勉強させていただきました!(^^)!

ヒルズさんHPはコチラから(★)

 

さて、当日楽しみに会場へ向かうと・・・
ヽ(^o^)丿。:・。:・☆さすがヒルズさん
こんなに可愛くて大きな番犬がお出迎えです~~~♪
思わず会場へ来ていた綺麗なお姉さま方のテンションが上がってw
ハグハグされていましたよ(#^.^#)
プップップ♡

     ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ5.jpg

会場の壁には所狭しと(^_-)-☆
私たちの愛すべきワンちゃんやニャンコちゃんのお世話に成っているフードや
これからお話していただくことになった防災グッズのお見本など
犬や猫を家族として生活するための必需品の展示も拝見することが出来ました(*^^)v

ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ6.jpg

ワンちゃんママ初心者の私がアレコレと感心しているうちにw
ヒルズ☆サイエンス・ダイエット缶詰製品☆発売記念お披露目会が始まりました(^^ゞ

始めにヒルズのヒストリーを伺い

※ 1939年初代米国動物病院協会の会長でもあった獣医師、マーク・モーリス博士のところに
   フランクという盲目の青年が訪ねて来ました。
   彼は盲導犬協会設立の寄付を集めるために全国を行脚していたのですが
   彼のパートナーである盲導犬バディーが深刻な腎疾患を患ってしまったのです。
   博士は食事の改善による治療法を提唱。
   研究を重ね、慢性的な兆候の軽減と、症状の改善を助けるペットフードを開発しました。
   これをもとにさらに研究、改善を重ねて生まれたのが特別療法食「プリスクリプション・ダイエット」
   であり、1967年には培ってきた技術を基に
   健康な犬・猫のライフステージに合わせたフード「サイエンス・ダイエット」を開発されるようになった
   というわけなんです。
(日本ヒルズHPから部分的に抜粋しています。)


なぜヒルズが米国の獣医さん方に支持されているのかが少しわかったように思えた私。

     ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ8.jpg ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ9.jpg

そんなヒルズさんからサイエンス・ダイエット缶詰に新製品が加わりました!(^^)!

     ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰シリーズ10.jpg

美味しすぎる(*^。^*)嬉しい特徴としては・・・

猫ちゃんフードの場合
①とろみソースが好きな愛猫にピッタリ!
②角切り肉なので、食感を楽しめます!
③愛猫が大好きな素材を厳選!
④とろみソースたっぷりで、缶詰から取り出しやすい!

犬(ワン)ちゃんフードの場合
①香りがよくおいしいから、食欲が促進!
②とろみソースたっぷりで、缶詰から取り出しやすい!
③ニンジンやグリンピース、ヘルシーな玄米入り!
④とろりとした、とろみソースだから、ドライフードに絡めて食べやすい!
⑤「大き目の角切り肉」と「小さめの角切り肉(超小型犬種用)」を用意!

など、美味しさと栄養バランスの両立を叶えた(^_-)-☆
サイエンス・ダイエット 缶詰シリーズは、かなり期待でしょ~~~?!

実際に(^o^)丿どんなに美味しいのか・・・が食べたいところですがw
ソコはグッと我慢して?
じんべえ君の食べっぷりで皆様(*^。^*)ご理解くださいませ♡
(※その驚異の^^;食べっぷりは後程w)

 

 

続いて《トリビア》など少し御一緒に考えてみて下さいませ(^^ゞ

その1:ウエット製品を日ごろから与えている人はどれくらいいると思いますか?

こたえ:「犬オーナーで約2割、猫オーナーで約5割」
この回答で想像よりも割合が多いのか?少ないのかは判断しかねる甘党大王ですが
ウエット製品を与える方の理由としては《トリビア2》
・犬猫が喜ぶから
・食欲が増すから
・薬を飲ませたいから
・水分/栄養補給
など様々な必要性があるようです。

それに反し、なぜウエット製品を与えないのでしょうか?《トリビア3》についての回答は
・歯石が着きそう
・太りそう
・高そう 
  など等。。。

アッ(^^ゞ まさにも同じような事を考えています~~~w
皆考える事は同じなのですね!
プップップ♡

ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒルズさんのアドバイスによると・・・・・

歯石の形成はドライでもウエットでも大きな違いは無いんですって(^o^)丿
しかも、太り過ぎを気にしていたじんべえ君に朗報?!
ウエットフードは70%以上が水分ですから
正しい与え方をすれば(*^。^*)肥満の心配ないんだとか。
目からウロコの甘党大王なの(^^ゞ

そして、最後にこの悩みにたどり着きそうな価格ですが
この春に出荷価格を改正したヒルズさん(^_-)-☆
新しい価格にこうご期待下さい♪とのお話・・・気になる~~~(>_<)♡

というように様々は誤解や思い込みなどもウエットを使っていない理由に有りましたが
その他に意外な理由で使っていなかった方々・・・それは
「使い方が分からない!」でした(^^ゞ

大雑把な甘党大王は適当に使っていましたが
キチント愛犬の事を考えると悩んでしまうものなのかもしれません。。。

 

 

そこでヒルズさん獣医さんに変わって応えてくれました(#^.^#)♪
続きはコチラから⇒(★)   クリック~ ♪

 

イベント関連記事はコチラからもどうぞ(#^.^#)♡

犬・猫のウエットフードの疑問にお答えします
   @ヒルズ☆サイエンス・ダイエット缶詰製品発売記念お披露目会

《大規模災害の現状から学ぶペットの避難と対策》セミナー
   @ヒルズ☆サイエンス・ダイエット缶詰製品発売記念お披露目会

ウットリする美味しさ☆ヒルズ サイエンス・ダイエット缶新製品

 

少し長くなりましたので、続きます・・・

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0