SSブログ

サラリーマンの憩いの場!と思いきやマダムも満足♡炭焼き・ホルモン 宝やin大宮店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

宝や1.jpg

大宮は、結婚前によくお買い物をしていた街な甘党大王です(^^ゞ
そうなんです・・・埼玉の友人が多いものでw

でも結婚以来ご無沙汰~~~って事で
この日は、駅東口から(*^。^*)チョ~ット大人な通りを潜り抜け
到着したのはお財布は寂しくてもお腹イッパイに成れる幸せな焼肉屋さん☆
炭焼ホルモン 宝や 大宮店です♪

こちら方面の方?御存知だったかしら~(^^ゞ
プップップ♡

 

     宝や2.jpg

なんだか賑やかそうなお店入口を見て(^o^)丿テンション上がりますね!
さぁ~~~て何をたべようかな?・・・ってねw
ホッホッホ♡

これこれ(*^。^*)
なんといっても始めはこれ食べなくっちゃ♪
キムチの盛り合わせナムル盛り合わせが増々食欲を掻き立てちゃいます(>_<)♡

宝や3.jpg

一番初めに(^_-)-☆ 上タン塩をいただきます!
ウ~~~ン♡やわらかくって美味しい。。。

宝や4.jpg宝や5.jpg

あんまりイイ香りで手が震えてます~~~^^;
ブレブレごめん(>_<)♡

           宝や6.jpg

コチラは^m^ネーミングが面白いはみだしリブロース
美味しさが♡お口の中からはみ出しちゃいそう旨&旨でしたよ!(^^)!

宝や7.jpg

幾つかのお皿がワサビ付きなんだけど・・・
好みでいかが?って事なのかな(^^ゞ
味付きお肉にはモッタイナイ気もチョットしたりして~w

宝や9.jpg

さすがホルモンを看板にしているだけの事はアリ(^o^)丿
歯ごたえ良し!味も良し!大満足~~~♪
我が家のパパさんがホルモン苦手系^^;なので
別行動の時こそ(^_-)-☆ ガッツリ~食べちゃいますw

宝や10.jpg宝や13.jpg

正直(・_・;)焼肉屋さんは、頻繁に行くタイプではない・・・
美味しいのに、名前が分からなくってご免ね~~~w

何を食べたかは知ってるけど、写真と一致しないので間違っちゃうから書かないよ(^^ゞ
プップップ♡
だけど、ミノとか(*^。^*)ウマウマだったよん♪
そうそうお酒も弱いから、相変わらず梅酒のロック専門です!(^^)!

宝や14.jpg宝や15.jpg

10秒カルビとか厚切り特上カルビ・・・旨くない訳がない(^o^)丿
も~~~食べ過ぎちゃって(^^ゞ
ハツレバーに。。。

宝や16.jpg宝や17.jpg
宝や18.jpg宝や19.jpg

でもやっぱり私は(*^。^*)♡
この手のもがw一番好きかも~~~♪
分厚すぎて焼き加減が私じゃ分からない・・・・・って嬉しい誤算w

宝や20.jpg

もうお腹は既に満腹でしたが
ソコはそれ(^_-)-☆ 〆ってモノが無いと…ね!
プップップ♡

     宝や21.jpg
宝や23.jpg宝や22.jpg

さっぱり味の細麺冷麺が中々ヨカッタですね~♡
お肉っぱらが、「食べてもイイよ~~~」ってチャント?スペースあけてくれました(^^ゞ
モチロン私の大好物の海鮮チヂミもペロッとねw

こんなに食べちゃって本当に大丈夫??
・・・ってお腹じゃなくってお財布が^m^
ご安心くださいませ♡ 本当にリーズナブル大宮価格?でございました!

          宝や24.jpg

呑兵衛の皆さんは、このサービスを使っちゃうとwますますお得ですね~♪
プップップ♡
個人的には、ホルモンぽくないBGMも好き♡
新大久保っぽい雰囲気が好きな人には特にお勧めかも(^_-)-☆
マダムにもウケると思うな~~~♡
だって・・・吉祥寺マダムの私が(^^ゞそう思うんですからw
ホッホッホ。。。

 

炭焼き・ホルモン 宝や 大宮店焼肉 / 大宮駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

青い鳥

大宮は私が初めて教員として勤務した街です。
当時は豚カツの美味しいお店にばかり通っていました。
居酒屋には行ったことがありませんでした。
by 青い鳥 (2012-04-20 19:44) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南通市でもやはりniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_^)
by tomickey (2012-04-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0