SSブログ

ヤンチャな可愛いヤツが「助けて~~~!」と頼った先は・・・ [家族]

すきなんです.jpg

昨日のFbで好評だったため(^^ゞ
小ネタですがwこちらにも載せさせていただきます(*^。^*)♡
(※Fbでご覧に成った方はダブっちゃってゴメンネ♡)

今月28日で11カ月に成る我が家の末っ子“じんべえ君
親のしつけが悪いらしく^^;相変わらずのヤンチャぶりw

特に洗濯物泥棒がお得意(^_-)-☆
中でも・・・可愛い長女の下着が(・_・;)d大好物の困ったチャン。。。

この日も、待て~~~と追いかけたら
「助けて!」とばかりに
大ボス?スヌーピーにしがみ付き・・・・・。

プップップ♡
じんべえ君たら、どういうわけかスヌーピーが大好きで
Caféマットやタオル大小のぬいぐるみと
家中のスヌーピーグッズを自分のテリトリーに集めちゃうんですw

特に、この大きなぬいぐるみは大のお気に入り!(^^)!
本当は、次女のお誕生日に三女が選んで買ったものなんですけど
じんべえ君には三姉妹もタジタジ・・・と言うかw
メロメロです~~~♡

かなりデブ犬まっしぐらの(・・;)じんべえ君ですが
今日もセッセと井の頭公園をお散歩しました(^_-)-☆
これからの季節は朝と夕方の2回お散歩頑張りたいと思っているので
公園で見かけたら声をかけてね(^o^)丿

吉祥寺在住 井の頭公園毎日出没のデブ犬^^;
トイプードルじんべえ君
ヨロシクね♪
プップップ♡

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

なんてカワイイ~写真なの~♪
by ぴーすけ君 (2012-04-20 12:18) 

甘党大王

>ぴーすけ君
(^^ゞありがとうございます♪
ヤンチャで^^;手におえませんが憎めませんw
by 甘党大王 (2012-04-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0