SSブログ

ゴールデンウィークの井の頭公園☆気持ちイイ~~~♪ [吉祥寺]

ゴールデンウィーク最終日の井の頭公園の朝3.jpg

今年のゴールデンウィークは天候に作戦苦闘しましたが・・・
やっと昨日今日と汗ばむほどの良いお天気に恵まれましたね~~~♪

イツモのんびりの甘党大王ですが(・・;)
今日ばかりは、じんべえ君の為に朝一で井の頭公園でお散歩してきました甘党大王ですw

 

          ゴールデンウィーク最終日の井の頭公園の朝1.jpg

メタボな(-_-;)パパさんも無理やり連れて行きました~w
プップップ♡
そよそよと気持ちの良い風を受けながらの散歩は(^^ゞ
じんべえ君じゃなくっても気持ちヨカッタ~~~♪

じんべえ君も久々の良いお天気でのお散歩がトッテモ気持ちよかったのか?
イツモは逃げ腰な彼もワンちゃん同士のお挨拶積極的にチャレンジしていました~。
…でもねw

直ぐに逃げていましたけど~~~プップップ♡

ゴールデンウィーク最終日の井の頭公園の朝4.jpg ゴールデンウィーク最終日の井の頭公園の朝5.jpg

お花見しつつ、サラダバイキングに忙しいじんべえ君(*^。^*)
最後には、こんなポーズで・・・またね~~~w

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

ソニックマイヅル

じんべえ君、本当に気持良さそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0