SSブログ

日本ロレアル「紫外線の落とし穴!日焼け止めの選び方、使い方の勘違い」in日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル [コスメ・アンチエイジング・健康]

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル2.jpg

先日、日本ロレアル様から御招待をいただき
メディア・ラウンドテーブル
「紫外線の落とし穴!日焼け止めの選び方、使い方の勘違い」セミナー
参加しました甘党大王です(*^。^*)

会場は、新宿パークタワー16階
日本ロレアル本社 「カフエ・ドゥ・ロレアル」です☆

セミナーが始まるまで美味しいドリンクとスイーツでのんびり~させていただきましたw
この日は、メディアの方が中心の勉強会でして
ブロガーは極わずか(^^ゞ
だからイベントの時よりも新鮮な気持ちで情報収集が出来、貴重な時間でしたよ♪

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル3.jpg

~~~ ロレアル 100年のあゆみ ~~~

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル5.jpg

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル4.jpg

あのブランドも!このブランドも(^^ゞロレアルさんなのね。。。
甘党大王家は、気付かぬうちに家族でロレアル使用頻度が高いかもw
プップップ♡

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル7.jpg日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル6.jpg

毎日お世話に成っているランコムさんの(^_-)-☆
UVエクスペール エッセンス インBB

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル8.jpg

ラ・ロッシュ・ポゼ
パパさんも含め三姉妹も毎日お世話に成っているブランドです♪
私も、お肌のコンディションがイマイチな時でも安心して使えるから助かっているのw

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル10.jpg日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル9.jpg

個人的にはCPがロレアル パリの右に出るものは無いと思っている
超~~~優れものたち(*^。^*)
リバイタリフトを使ったことのない美容愛好家はイナイはず~w

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル17.jpg日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル11.jpg

                 シュ ウエムラ

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル14.jpg日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル15.jpg

        HR(ヘレナ ルビンスタイル)

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル12.jpg

           アニエスベー

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル13.jpg

そしてコチラも・・・・・KIEHL‘S

日本ロレアル本社 カフエ・ドゥ・ロレアル16.jpg

 

日本ロレアルさんのブランドが沢山ディスプレイしてありました(*^。^*)♪
まだまだ勉強不足の甘党大王・・・
これも?日本ロレアルさんだったのね(^^ゞというものもチラホラw
もっと精進しなければ(^_-)-☆
プップップ♡

セミナーでは、名古屋市立大学大学院 医学研究科
加齢・環境皮膚科学の森田明理教授
日本ロレアル株式会社 副社長 兼 
リサーチ&イノベーションセンター所長である井上美香さんの
貴重で有益なお話を分かりやすくお伺いする事が出来ました!(^^)!
ありがとうございます♡

 

セミナーの詳細は
別記事にて御紹介させていただきます(^^ゞ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0