SSブログ

ダイエットの季節到来(^^ゞオールフリーに置き換えてみた! [食べ物]

サントリー・オールフリー1.jpg

アメブロのブログネタ運営局さまから
キミキミ・・・ちょっと夏までに痩せた方が良いんじゃない?

ってワケでサントリーの【オールフリー】が送られてきました(^o^)丿ってのは冗談ですがw
コッソリ自分の心の中で、そう決心したのですw



 

サントリー・オールフリー2.jpg

まだまだ初夏の始まりだというのに
お天気の良い日は半袖が恋しい今日この頃(^o^)丿
自慢の^^;二の腕を世間様に披露するのも時間の問題(-_-;)?

気分の重~~~い甘党大王ですw


 

陽気が良いので食欲も飲み欲もヤル気マンマン(・・;)このままでは大ピンチ(>_<)

でもサッポロのオールフリーが有るから
今年のダイエット目標は軽くクリアできるかも(^^ゞ

だって・・・

アルコールだけでなく、カロリーも糖質もゼロなんだもの(*^。^*)
プップップ♡

ノンアルコールビールテイスト飲料だから
みんなで盛り上がっている時にさりげなく飲んでいても
場の雰囲気を壊すことも無いし
友達も私も気兼ねなくワイワイ飲み食いできるところがイイよね!(^^)!



サントリー・オールフリー3.jpg

 

この夏はオールフリーで楽々大人Happyな思い出が出来そうです~♪
・・・でも(^_-)-☆正直ビールとはお味違いますよね!
別物♪として愛飲することを個人的にはお勧めですw

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

(。・_・。)2k

スタイル良いのにね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0