SSブログ

オーダーメイド化粧品 今なら25%OFF @MOZE(モーゼ)  [コスメ・アンチエイジング・健康]

MOZE1.jpg

前回 プレオープンイベントに参加し
記事を御紹介させていただきましたフルトゥール ノエル
ジェルに特化したネイルサロン 「フルトゥール」の品質に加え
「まつ毛エクステ」と 「お肌ケア」も提供する 複合ビューティサロンのこと
覚えていらっしゃいますか?!

忘れちゃった方は(^^ゞ コチラ★をどうぞ。

その時に、カウンセリングを受け
工場にて製造し出来上がり商品を待っていた甘党大王のところへ
オーダーメイド化粧品MOZE(モーゼ)が届きました(*^。^*)
私専用の化粧品だなんて(>_<)♡テンション上がっちゃう~w

 

MOZE2.jpg

モーゼパーフェクトローション 120ml 4,200円
     ※ 毛穴対策は +1,050円でOK!!
 

MOZE3.jpg

私だけの私好みの化粧品のはず(>_<)♡
ドキドキです!

さてファーストトライ(^_-)
使いはじめは、少しトロミがあって・・・贅沢な使い心地♪
お肌に馴染むにしたがって(^o^)丿ツルッとしてきて最後はスベスベ。
全くベトツキ感がなく、まさに甘党大王好みにピッタリ!(^^)!

カウンセリングの時に
説明していただいたけど(^^ゞ
まさか(・・?ここまで自分好みに作っていただけるとは思いもよりませんでしたw

もちろんこれは、私の化粧水ですから(^_-)-☆
みなさんはサラッとしていたり
もっとモッチリ感が欲しいというようなテクスチャー要求にも
しっかり応えてくれる・・・
そこがオーダーメイドの神髄です(^o^)丿

MOZE4.jpg
MOZE5.jpg MOZE6.jpg

《モーゼパーフェクトジェルDay 30ml 5,250円》
天然海藻エキスを配合し外気や紫外線対策などに重点を置き
私たちの大切なお肌を守ってくれるジェルです。
ハリ・透明感などを期待できるとか(^^ゞ

こちらは昼間様なので
使い心地はローションと同じですが
気持ち仕上がりのサラッと感を強調してカスタマイズしてみました(*^^)v

MOZE7.jpgMOZE8.jpg
         MOZE9.jpg

《モーゼパーフェクトジェルNight 30ml 5,250円》
     ※(抗肌老化対策は +1,050円 / 美肌対策は +1,050円)
元気の出そうなオレンジ色のジュルは夜用です。
お肌にとって夜は一日のダメージを修復させて大切な時間帯ですから(^_-)
しっかりケアして、明日の元気なお肌を期待したいところ♪

日中に紫外線や熱などから受けてしまったダメージを
夜用ジェルに配合された最新機能性原料(^o^)丿ナノアスタキサンチンが
しっかり抑えてくれるんですって!(^^)!
寝ている間にお肌の内側から老化現象を防いでくれるなんて嬉しい限りw

こちらは、抗肌老化対策や美肌対策をオプションで作っていただけるようなんだけど
両方イッペンに欲張りたいな(^^ゞと思った甘党大王です。

夜用なのでテクスチャーは贅沢な気分を味わえる
ドロッと&しっとり・・・そして最後はべた付き無を希望いたしました(*^。^*)
言いたい放題って感が無きにしも非ずですがw
何度も言いますが、これがオーダーメイドのイイところ(^o^)丿

そして、オーダーメイドなのに
お安いのはナゼ??と大きな疑問を持つ方も多いかと思いますが
これは、企業様の果てしない努力なのです。
私たち顧客に末永く愛してもらいたい(>_<)♡と思えばこその結果だと
おっしゃっていましたよ。

初体験のオーダーメイド化粧品でしたが
かなり手ごたえを感じている甘党大王なの(^^♪

商品が届く前に心配という方は前回の記事★を参考にどうぞ。

MOZE10.jpg

ここでトッテモ嬉しいお知らせですヽ(^o^)丿♡
ブログ読者の方に限った新しいキャンペーン》が始まりました!

予約の際甘党大王さんのブログ見た」と伝えていただき
「フルトゥール ノエル」でカウンセリングに来店し
を購入すると・・・
全ての化粧品が25%OFFでお買い上げできます♪
(2012年6月末日まで)
カウンセリングは20~30分ですし
ネイルは、やらなくても構いませんので気楽に予約して見てはいかがですか?!
 要予約:03-6277-3522 


 

※ スタービューティークラブモニターに参加しています。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(^^♪

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0