SSブログ

豪華地中海クルーズペアご招待!ナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)@Amaze(アメイズ) [サイト紹介]

     豪華地中海クルーズペアご招待5.png

出ました~~~☆
甘党大王が一番好きな旅行プレゼント(^o^)丿

しかも『豪華地中海クルーズペアご招待!』ですよ~♡
ナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)って言ったら
まさか当たらないと思うけど・・・w
応募しちゃいますよね!(^^)!

こんな夢の様なプレゼント企画をしちゃうのは(^_-)-☆
ヤッパリ     

            center01.gif

信じるも自由(^_-)信じないも自由w
でもチョット興味あるかも(^^ゞって方はコチラから先ずは、どうぞ

                               >> Amaze(アメイズ)PC版

                               >> Amaze(アメイズ)Facebook版

 

さて(*^。^*)今回のプレゼントの詳細ですがw

豪華地中海クルーズペアご招待6.png

日本ではまだあまり浸透していないものの
ヨーロッパではごく身近な休暇の過ごし方のひとつである「クルージング」♪
2012年は・・・
実はクルーズ旅行が日本でトレンドになりつつあるんですって~~~(*^。^*)
豪華地中海クルーズペアご招待1.png
注目ポイントは(^_-)-☆
スパやシアターなどの充実した船内施設を楽しみながら移動時間を無駄なく過ごせ
次の目的地まで寝ている間に移動できること!(^^)!
実は忙しい日本女性にとってひと時も無駄にしない、最適な選択肢なんですね~♡
あまりに快適なので、一度体験するとやみつきに!
プップップ♡
リピーターがとても多いのもクルーズの特徴と言いますから、ぜひ私も体験してみたいものです。

豪華地中海クルーズペアご招待2.png


今回のプランをご提案するは
イタリアに本社をおく地中海クルーズのリーディングカンパニー、MSCクルーズ★
イタリアまでは航空機を利用、その後イタリアからクルーズの旅に出ます(^^♪

 

 

豪華地中海クルーズペアご招待3.png

☆ナポリ(イタリア南部)
ピザ発祥の地。青い海と、ギリシア植民地時代に造られた旧市街の素朴な雰囲気が魅力。
「青の洞窟」へのツアーも人気。
☆パレルモ(イタリア/シチリア島北西)
ショッピングやしゃれたカフェも多く観光地として賑わう。
明るい太陽と南欧の雰囲気を楽しめる。
☆チュニス(チュニジア首都・北部)
チュニスの旧市街のメディナは世界遺産。
迷路のような路地に商店などが並び異国情緒がある。
☆バルセロナ(スペイン)
サグラダファミリアやグエル公園、ピカソ、ミロ、ダリの各美術館もあり芸術を満喫できる。
☆マルセイユ(フランス)
古い歴史をもち、観光や海水浴に訪れる人々で1年を通して賑わう。
新鮮な魚介類を活かしたブイヤベースが名物。

というように、5都市に寄港し現地で観光を楽しむことが出来るんです!(^^)!

アッ!そうそう・・・
日本語を話すサポートスタッフも常駐しているから安心
プップップ♡

夢の様な本当の時間の贅沢(*^。^*)
思う存分楽しめるのはw
誰だぁ~~~☆

>> 豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(PC版)

>> 豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(Facebook版)

 

※ トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0