SSブログ

美白ブランドでスッキリすべすべ♪マッサージ洗顔料「ホワイトフォーム トータライザー」@カネボウ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ホワイトフォーム トータライザー」@カネボウ1.jpg

※ カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って使用した感想です。

美白を追及することに力を入れているブランドの一つ
カネボウのブランソールから新しくマッサージ洗顔料が出ました!(^^)!
早速、朝晩と1日2回使ってみました~♪

 

①手や顔が濡れていない状態で使います!

は、洗顔料なのでマッサージをしつつ(^^ゞこれ1本で済むから
時間のない朝も苦にならずに出来ちゃうところが
毎日使いにイイな~♡と思いました。

夜は、クレンジングを洗い流した後に手や顔の水分を拭き取ってから始めます。
クレンジングで油汚れを
そしてマッサージ洗顔料で毛穴の奥やホコリなどの汚れを落としてくれます。
W洗顔は基本ですよ~~~(^o^)丿

            

②容器をよく振って、頭部を上にしたままプッシュすると
モッチモチのキメの細かく弾力のある泡が出てきます。
1回の使用量は、直径5~6cmが目安。
1日1回の使用で約2ヶ月分・・・と言いますが
朝晩使うにとっては約1ヶ月分と考えた方が妥当かもしれません。

ホワイトフォーム トータライザー」@カネボウ2.jpg

弾力のある泡なのでマッサージしていても直ぐにつぶれる事なく
気持ちよく30秒が経ちます。
つい、もう少し・・・と欲の出てしまうところですが^^;
ちょうど30秒くらいで泡が消えていくので、よくできているな~と感心関心w

            

③まぶたや目のキワを避けて顔全体に広げて
(当然^^;目に入ったらシミテ痛かったです冷水で洗い流しました。。。

            

④指先でくるくると円を描くように30秒ほどやさしくマッサージ!(^^)!

            ↓   マッサージに手順.PNG

⑤その後、水またはぬるま湯でシッカリ洗い流します。

洗い上がりは、ツッパルことなく
モチモチなお肌でしっとりした仕上がりは私好み(^_-)-☆

気分の問題か?
その後のローションの浸透が良いような気がするのですが
もしかすると(^^ゞ毛穴の汚れが落ちた分、吸収がイイのかもしれませんね!(^^)!
プップップ♡

ホワイトフォーム トータライザー」@カネボウ3.jpg
    ホワイトフォーム トータライザー】 170g 

 

1日2回、美白を考える私の(^^ゞ 新しい習慣に加わりました。
クスミの気になるお年頃ですが
朝のマッサージで?血行が良くなったのか??
明るい顔色に成ってきたように感じました♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0