SSブログ

PEACH JOHN☆幸せを呼ぶSomething Blueの厳選ランジェリーとルームウエア豪華セットプレゼント! [サイト紹介]

           厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット04.jpg

莫大な資金を投入するダケが夢の様なプランじゃありませんよね(^_-)-☆
今回のAmazeの心がポッと♡嬉しくなるプレゼントのお知らせは・・・
幸せを呼ぶSomething Blue厳選ランジェリー
ルームウエア豪華セットのプレゼント♪です!(^^)!

ちなみに・・・

花嫁を幸せにするという、Something Blueをご存知ですか?
          厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット01.png
Something Blue」とは
200年以上前よりヨーロッパで語り継がれている
花嫁が結婚式当日に身に着けていくと
花嫁もゲストの方も幸せになれるというおまじないですw
そのHAPPYをすべての女性に(^_-)-☆という想いから
6月のジューンブライドにぴったりなランジェリーを新発売されました(^o^)丿
題してSomething Blue by PEACH JOHN☆
優しいブルーに繊細なレースをあしらった上品なデザインのランジェリーとルームウエア♡
Something Blueシリーズから1万円分を厳選して
10名様にプレゼントです~~~(#^.^#)☆

          厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット03.jpg

高額商品を1名にっていうのも夢っぽくって良いけどw
1万円分の幸せのオマジナイを♡10名様に分けてくれるサプライズも好きな甘党大王です(^^♪
プップップ♡
またWプレゼントでは、100名様にPJでも大人気の
オリジナルランジェリーディヴァイダー(収納ボックス)を用意しているというのですから
ワクワクしちゃうのも納得でしょ?!
ホッホッホ。。。

          厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット02.png

さぁ~~~
応募したいと思った方はコチラからどうぞ
>> PEACH JOHNの応募ページ(PC版)

>> PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)

 

他にもアナタの憧れが見つかるかも(^_-)-☆
center02.jpg

ぜひAmazeのぞいてみてね(*^^)v
>> Amaze(アメイズ)PC版

>> Amaze(アメイズ)Facebook版

 

※ トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援してくださると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0