SSブログ

京都土産ベタ№1☆と言われても・・・やっぱり外せません(^^ゞ [おやつ]

定番と言われても・・・1.jpg

大人に成ると・・・定番すぎて敬遠さるのかもしれない京都土産の《生八つ橋》w
でも、修学旅行にはヤッパリ^^;外せませんよね~~~♪
プップップ♡

先日、三女が京都&奈良へ行ってきたときのお土産です(*^。^*)

          定番と言われても・・・2.jpg

ココが美味しいの??って張り切って聞いた母へ三女はボソッと・・・
「時間が無かったので駅で5分で買ったから知らない。」

だって(-_-;)。。。

もっと真剣に選んでよ~~~と心の中で叫んだ甘党大王でしたw
マッ!
修学旅行なんて、こんなもんか(^_-)
本人が楽しければイイかな~~~(^^ゞ
プップップ♡

 

そろそろ英検もあるし
三年生最初の中間テスト前(・・;)
しっかり勉強してよね~三女殿w
中卒、行き先知らず・・・ダケにはならないように(-_-;)
ただただ祈るだけの母なのでした。。。

だって、甘党大王家の三女なんだもん^^;
何をしでかすか?
分からないもんね(ー_ー)!! 不安だぁ~~~。

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

話変わって・・・今日の金環日食皆さん見る事は出来ましたか?!
綺麗に撮っている方も沢山いらっしゃいましたね(^_-)-☆

そういう私は^^;
張り切り過ぎて早起きし、二度寝中に終わっていた(-_-;)とんでもなくドジな甘党大王ですw
ハッハッハ...

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら、ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ruikuma

どうも!
過去にNEWめがねとしてブログをしていたものです。

復活しましたので
記事を見ていただけると幸いです^^
by ruikuma (2012-05-21 17:38) 

かずのこ

外せませんよね^^
うちの坊主は東京への修学旅行で、
サザエさんの人形焼買って帰ってきました^^;
by かずのこ (2012-05-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0