SSブログ

あなたに代わって開梱~初期設定までサポートNEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利Getしてみない?! [サイト紹介]

          NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利1.png

私も嬉しいけど(^^ゞ
これは実家の両親にプレゼントしたら喜ばれるだろ~~~なって思った甘党大王です♪
プップップ♡
最近の御年配の方って^^;
私が思っているよりもメチャインターネットユーザーが多いのですよね(^_-)
ただ、個人的な事を言わせてもらえば・・・

出来ないのに(・_・;)アッチコッチいじっちゃう御爺ちゃま御婆ちゃまが周りに多くってw
てんでPCに弱い甘党大王までもが救世主になることも(^^ゞシバシバ。。。

こんなだから新しいPCを買ってあげるときにも一苦労なのよね。
でも~~~新しい事に興味があるのは大いに賛成なので
今回の夢の様なAmazeからの企画は、まさにモノスゴク現実的でありがたいプレゼントだわぁ~☆

こりゃ・・・応募しない手は無いですよね(^o^)丿
プップップ♡
先ずはAmazeに無料登録して、地道にラッキーを待ってみませんか?!

          center01.gif

>> Amaze(アメイズ)PC版

>> Amaze(アメイズ)Facebook版

 

さて、今回のプレゼントは・・・
【あなたに代わって開梱~初期設定までサポートしてくれる
NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利Get】
なのです(^_-)-☆

☆初期設定出張サービス(無料)
 (スタッフが自宅に訪問して難しい初期設定をしてくれる※1年以内、1回限り)
☆専用コールセンター(無料)
 (使い方で困った時にすぐに相談できる。受付時間:年中無休9:00~22:00)
☆おてがるメニュー
 (簡単にやりたいことをスタートできる専用メニュー)
☆パソコン全国出張サービス
 (5年間何回でも特別価格で出張サポートを受けられる

これって、かなり親孝行に成りそうw

>> NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(PC版)

>> NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(Facebook版)

Wチャンスプレゼントは・・・
思い出の写真を収めるフォトアルバムを50名様にプレゼント!

さぁ~~~誰に当たるのかな?!
先ずは(^_-)-☆応募しなくっちゃねw
プップップ♡

 

※ トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♪

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0