SSブログ

金環日食を携帯で撮ってしまったら、不思議な画像に・・・? [家族]

 金環日食.jpg

パパさん携帯で撮った写真ですので(・・;)とっても小さいのだけど・・・
なんとなくわかりますよね?!

・・・と言うか^^;

下で光っちゃって太陽?が、もう一つ見えちゃうのは??
反射かしら。。。

そうなんです(-_-;)パパさん裸眼で撮っちゃったものだから
怖い怖い。。。

マッ(^^ゞ二度寝して見過ごしちゃった奥さん^^;よりはマシかもだけどねw
プップップ♡

今日は朝から雨の吉祥寺・・・
昨日は本当にラッキーな瞬間だったんだな~ってつくづく思っちゃいました(^_-)-☆

我が家の観測実施確率は2/5でしたw
パパさんと三女がバッチリ!
長女と次女と私は^^;アッハッハッハッハ残念軍団~~~。
大学生の2人が無関心だったのは私の責任かな(゜-゜)?

チャンスを逃さないように今から心入れ替えます(・_・;)反省。。。

今日も御訪問ありがとうございます♡
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(^^♪

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
裸眼は怖い!! 私は観察用のサングラスをカメラの前に付けて撮りましたが、あいにくの雲でハッキリした形が家撮れませんでした...( ̄~ ̄;)でも形はうっすら確認出来ました。
甘党大王さんはパスでしたか??
by ちゃーちゃん (2012-05-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0