SSブログ

ピーチクリーミーファンタジー早速食べてきたよ☆25日から期間限定販売中♪ [スイーツ]

ピーチクリーミーファンタジー1.jpg

以前、ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー☆
ピーチ クリーミーファンタジー誕生♪のイベント
へ参加した時の記事で御紹介した
美味しいアイスが昨日(5月25日)から限定販売が始まったので
早速、学校帰りの娘と合流して食べてきました甘党大王です(*^。^*)♪
イベントの記事はコチラから(★)

場所は、いつもの(^^ゞ新宿ルミネエスト8F!

ピーチクリーミーファンタジー2.jpgピーチクリーミーファンタジー3.jpg

コールド・ストーン・クリーマリーの店舗の中でも人気店の新宿ルミネエストなので
仕事帰りのスイーツ大好き人間で混まない(^^ゞ
ちょっと早めの時間を狙って行きましたw 大成功☆

それでも、沢山ある席は満員^^;
やっぱり人気ですね~~~♪
プップップ♡

新メニューが2種類ありましたので
もちろん期間限定でボディファンタジーとヽ(^o^)丿夢のコラボで出来た
ピーチクリーミーファンタジーと両方オーダーして楽しみましたよ♡
アイスクリームは同じで、中のトッピングが少し違うんだけど
ベリー系の甘酸っぱさが効いている
ピーチクリーミーファンタジーが個人的には一寸好き度がw上かな(*^。^*)♪
プップップ♡

ベリーな苦手な方には↓コチラもお勧め。

ピーチクリーミーファンタジー5.jpgピーチクリーミーファンタジー4.jpg

アイスクリームを買ったらクーポン券が付いてきました(^o^)丿
コレを持ってPLAZA、MINIPLAで
【ボディファンタジー ボディスプレー ピーチ クリーミーファンタジー』を購入すると
新作の<スウィートピー>ミニボトル 29mlをプレゼントしてもらえるんですって(^_-)-☆

アイスも香りも気になる方は、早めに行ってみてね(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

雅

お久しぶりです(笑)
アイスクリームはパスでいいや
by (2012-05-26 18:01) 

甘党大王

>雅ちゃん
呑兵衛さんだからね~~~w
でも、沖縄も美味しそうなのイッパイあるでしょ?
宝の持ち腐れ?だぁ~(*^。^*)
モッタイナイ(^_-)
by 甘党大王 (2012-05-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0