SSブログ

「俺のフレンチ銀座店」当たり前ですがメッチャ繁盛してます~♪再訪問プロローグ編 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

今日もお約束のナミナミのシャンパン♪.jpg

 

毎度~~~(^_-)-☆
シュワシュワがグラスにタップリ(^o^)丿

一気にテンションMaxな甘党大王一家です。
前回もお腹が^m^はち切れた世界の能勢シェフのフレンチ♡
『俺のフレンチ 銀座店』へ行ってきました甘党大王です!(^^)!
アッ(^^ゞ  未成年はオレンジジュース♪  プップップ♡
ちなみにオレンジジュース^^;300円w

食べても飲んでも懐具合の心配なしのコチラは・・・
今日から妹夫婦のお気に入りの一店に入りました!(^^)!

職場のお友達とも気楽に寄れるのがイイですよね♡

本日の御食事詳細は後程w

前回の見てビックリ\(◎o◎)/!食事ブログはコチラから(★)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0