SSブログ

トッテモ♡幸せ~~~(^_-) [家族]

なんか幸せ~~~♡.jpg

昨日は家族で出かけちゃって^^;
じんべえ君は珍しく“一人ぽっち”(一犬ぽっちw)の時間が長かった1日でした。
帰宅した時の大歓迎様といったら(*^。^*)も~~~大変w

飛び付いてくるはキュンキュン鳴くは・・・
流石に成長したので<嬉ション^^;>は、有りませんでしたけど~(^^ゞ
プップップ♡

・・・で、今日は
昨日とうって変わって家族全員そろってマッタリモードの朝だから?
じんべえ君も安心して・・・・・

こんなん成っちゃいましたw
なんとなく《幸せ♡オーラ》全開でしょ?!
プップップ♡

ちょっとwお下品な格好で^^;ゴメンネ♡
アッ(・・;)横にいるのは、もちろん三女でございます。。。
どっちがお姉さんなんだか?お兄さんなんだか?!
このペアーは真剣に兄弟喧嘩しますからね(^^ゞ参っちゃいます~w
 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:じんべえ君
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

アレクリパパ

ウチのアレンは、11歳です。
まだ、ウレションをしちゃいます。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2012-05-27 14:57) 

甘党大王

>アレクリパパ さん
(^^ゞそうなんですね~♡
でも親的には、それもメッチャ可愛いんですよね(*^。^*)♪
by 甘党大王 (2012-05-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0